忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリアのブリキBOXとダイニング*
セリアのブリキBOX。。





シンプルなデザインがお気に入り♫ こちらの2つにはラベルを貼りました*
細々した収納にぴったりです。


 



DIYグッズを入れたり。。


 



スタンプを入れたり*
ごちゃごちゃしててもふたを閉めればすっきり収納できます♫


 


マイコーナーのデスク*
スタンプはここの脚となる木箱の中に収納しています。


 


ちょこっと手作りするときにはマイコーナーで*
PCしたり、本を見たり。。好きなことをして過ごします(*^ー^*)
収納もいろいろ~♫


最近のダイニング*


 


 


ドライ間近の柏葉あじさいを飾っています(*´︶`*)
お庭の紫陽花たちもだんだん大きくなってきました。
また紹介させて下さいね♫



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














PR
- 1 - 2
prev  top
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]