忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロハスフェスタで買ったもの*

お久しぶりです♫
更新のない間も見て下さって本当にありがとうございます(*^ー^*)
とっても嬉しかったです♡

さっそくですが、先日 ロハスフェスタに行ってきたので
戦利品を紹介したいと思います*



 



サビサビのアイアンラック*

一目見たときにホワイトシャビーなところが気に入って。。*
サビサビがいい感じです♫
リビングの寂しかった壁にちょうど良かったです(*´︶`*)








そのラックに飾っているシェルボタンのシートと
フレンチな小さな箱*
最近ちょっぴりフレンチなものに惹かれていて ˘◡˘*
眺めてはうっとりしています♡



 



それから大好きな洋書と古い紙もの*
アンティークレースも♡
レースものは大きめサイズも欲しかったけど
ガマンガマン。。でした~(^-^;







クリスマスな雰囲気のリース*
コットンのふわふわが可愛いな^^*
もう少し寒くなってきたら
リビングの目立つ場所に飾ろうと思います。
もう今からクリスマスが楽しみになってきました~(*´艸`)



 



木箱に漆喰が塗られた壁掛け*
リビングの漆喰壁に飾りたいな~と思いお買い上げ(*^ー^*)
ニッチ風になって嬉しいな♫
ユーカリのリースはおまけでした♡



今年も大好きなものがいっぱいでとっても楽しかったです♫
わが家に迎えたもの*
ずっと大切にしようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡






お庭で育てているオールドローズ*
とってもいい香りがします♡


インスタグラム
https://instagram.com/mieivory/



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






PR
comments**
ロハスフェスタ 
みえさん♪

1年前にもロハスフェスタでコメントさせて頂きましたきょうりんです(*^^*)
みえさん、今年も行かれたのですね~
私は土曜日に行きましたよ♪
日曜日に行ったらみえさんに会えたかもしれないのに(>_<)会いたかったな~

今年も素敵な物、沢山買われたのですね~
みえさんが選ぶ物はいつもセンスが良いですよね♪素敵です(*´∀`)
おうちもどんどん素敵になって、私もみえさん見習って今は漆喰塗り頑張ってますよ~!!
漆喰塗り、大変だけど楽しいですね(*´ー`*)
みえさんの人柄もおうちも大好きです♪
来年こそロハスフェスタで会えると良いな~(*´∀`)
** 2015/09/30 22:56 | Posted by きょうりん
きょうりんさん 
お久しぶりです♫
またコメントして下さってとっても嬉しいです~(´∀`*)
ロハス。。私も土曜日に行ったんですよ♫
もしかしたら きょうりんさんともすれ違っていたかもー(*´艸`)
この日ばかりは大好きなアンティークものなど
たくさん買ってしまいました♡
嬉しいお言葉もありがとうございます!!
とってもとっても励みになりました(*´︶`*)
きょうりんさんも漆喰塗りをされているのですね~*
大変な作業だからこそ、変わっていくわが家を見ていると
嬉しさもひとしおですよね♡
お互いおうちづくりを楽しみましょうね(*˘︶˘人)♡*。+


2015/10/03 01:04 | From mie
無題 
mieさん こんにちは。

ロハスの戦利品 すごく素敵な物ばかり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ サビサビ。。。いいなあ。
私もつけたい場所がある〜\(//∇//)\ 今度のロハスであったらいいな。。。ってmieさんが こんな素敵にしたら、みんな欲しくなってるわ!!
紙モノも欲しいんだけど、なかなか出会えなくて。。私の探し方が悪いのかな。。
お家も真っ白インテリアになって。フレンチが似合うインテリアですよね^ ^ 私は今日は 少しハロウィン雑貨と木の実。。キャンドルを出したり、ガラスの瓶をちょっと色のついた物に替えたり。。。
やっぱ秋モードが好きな私です。
** 2015/10/01 15:57 | Posted by ひろ
ひろさん 
こんばんは♫
このサビサビ。。持ち帰っているときにポロポロ落ちてきて
またいい具合のサビ加減になったの♡(笑)
今度の大阪ロハスで見つかるといいね♫
そしてひろさん褒めすぎ~(≧∇≦)
紙ものもとってもお安くてもっと買ってくれば良かったと後悔。。*
洋書はね、有名ブロガーさんのブースで買ったんだけど
ご本人さんもいて、私舞い上がっちゃったぁ(n*´ω`*n)
そうそう*フレンチに憧れてお部屋も真っ白にしちゃった♡
でもこってりなフレンチではなくて
今の雰囲気に少しだけフレンチを入れたりして。。
ナチュラルフレンチな感じがいいかな~なんて思ってるんだ*
でもなかなか難しい~;;
ひろさんも季節に合わせていろいろ模様替えしてるんだね♡
私もキャンドルや木の実が似合う
秋冬のインテリアが大好きよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/10/03 01:19 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]