忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サニタリーもレースで目隠し*

IKEAのチュールレースのカーテン
まだまだ使います^m^*
2枚組なので、もうひとつはサニタリーに。。♫







洗濯機とラックを隠すように、レースを上から吊ってみました*







かごに収納はしているものの、
入口から見るとごちゃごちゃとした印象だったので
こちらもゆる~く目隠しが出来て良かった(*^ー^*)







反対から見ても、このゆる~い感じが気に入っています♡


*







旅先のダイソーで見つけたポーチ♡
ゆる~い文字が可愛くて
見つけた途端、飛びつきました(*´艸`)
100円なんて嬉しいな~♫


今週はお休みの方が多いのかな?*
わが家は次男の高校見学が今週3回も。。
暑さに負けず、頑張って見て回ってきます(*゚▽゚)ノ
みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいね♫



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









PR
comments**
無題 
レースのカーテン素敵です〜!
mieさんのご自宅のようなおうちを
目指してるのですが、
どうやって吊っているのか教えていただけませんか(>_<)?
** 2015/08/10 19:28 | Posted by ひろ
ひろさん 
こんばんは*
嬉しいコメントありがとうございます(*^ー^*)
レースのカーテンですが、天井に洋灯吊金具を2か所留めて
そこにカーテンを通した突っ張り棒を引っかけています♫
レースを掛けるだけで雰囲気が出るのでおすすめです~*
2015/08/10 23:41 | From mie
mieさん、こんにちは~♪ 
チュールレース❤
リビングとダイニング、サニタリー、両方見ました~(^^)
見えそうで見えない感じがステキ~~!
ダイソーのポーチ、
この文字、すっごく可愛いですよね~
私も近くにあるダイソーで発見したとき(ポーチあるから買わなかったけど)
この文字に惹かれましたよ~(*^。^*)
mieさんは、何を入れるのですか??
よかったら教えてください(*^。^*)気になります(*^_^*)ニコッ
** 2015/08/12 14:42 | Posted by yuririn*
yuririn*さん 
こんにちは*
チュールレース、見て下さってありがとうございます~♫
この透け感が涼しげでいい感じなんですー(*´艸`)
ダイソーのポーチも可愛いですよね~♡
私は旅行先で見つけたのですが(2サイズあったので両方♫)
そのときは旅行用に使おう♩と、持って来ていたヘア用品と
身のまわりの細々したものをそれぞれ入れました*
今、ひとつはメイク用品を入れていますが、もう一つはまだ決まっていませんー^^;
次の旅行用に取っておこうかな^m^*




2015/08/13 15:03 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]