忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナベルのリース*

ドライになったアナベル*







小さくて、蕾のままのものもあるけど
どれもお庭で育った可愛いアナベルたち♡







土台も用意できたので、さっそくリースを作りました(*^ー^*)



 



アナベルだけのシンプルなリース♫

リビングの壁に飾りたかったのですが
まだ場所が見つからず。。
とっておきの場所が見つかるまでは
リメイクした洗面スタンドに入れておこう(*´艸`)
壊れやすいので、レースの上にそーっと。。*







あとは、リメイク缶や瓶に飾ったり。。
ワイヤーのレターホルダーにレースと一緒に飾ったりして
アナベルのある暮らしを楽しんでいます♫

紫陽花はみんな好きだけど
中でもアナベルは、簡単にドライになってくれるので
長~く楽しめて一番好きなお花かもしれません(*´艸`)♡



いつもありがとうございます*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





PR
comments**
無題 
mieさんこんばんは^^
アナベル、かわいいですよね~♡
私も実家で少しアナベルを分けてもらってきました!
リース作りたいな。

少し前の記事なのですが、キッチン収納のジュートボックス!セリアの商品なんですか??!
私も少しずつキッチン収納を見直してるんですが、一つの引き出しだけ他の場所のしわ寄せが来ててカラフルな食材ストックでごちゃごちゃ^^;
このボックスすごくいいですね!真似させてください!
** 2015/07/31 00:36 | Posted by eribonzou
eribonzouさん 
こんばんは♫
eribonzouさんもご実家でアナベルをGETされたのですね~(*´艸`)
いつも失敗ばかりの紫陽花のドライですが(私は^^;)
アナベルは優秀で大好き~♡
リース作り、楽しみですね*
キッチン収納のジュートBOX、セリアですよ~**
キッチンはカラフルのものが多くて困っちゃいますよね^^;
紙袋もいいですが、これなら蓋の開け閉めも簡単にできるし
深さも程よくあるのでいろいろ入っていい感じです~♫
ぜひぜひeribonzouさんもお試しくださいね(*´︶`*)




2015/08/01 00:28 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]