忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人掛けソファ*

以前からずっと気になっていたもの。。*
ついにわが家にやってきました♡



 



一人掛けソファ*

家族みんなソファでくつろぐのが大好きですが
みんなが集まると窮屈で窮屈で。。。
兄弟げんかになることもたびたび^^;

いつかは欲しい家具の一つでしたが
最近さらに欲しい気持ちが高まり、夫にも言い続け。。(笑)
念願が叶いました~(*´艸`)



 



2シーターのソファと同じく無印のものです。
カバーもお揃いで。。♫
でも、以前からあったほうは明らかに色が薄くなってます~^m^*

飽きのこないシンプルなデザイン*
カバーがずれないところもとても気に入っています♫
きっちりすぎて、カバーするときちょっと大変ですが^^;



 



木箱のコーナーはこちら側に来ました*
ここに座ると本が読みたくなります(*^ー^*)



 



シンプルなのでレースを掛けてみてもいいかも。。*
ラグを敷くとまた雰囲気が変わるかな?
テレビも見やすいー♫
ソファが仕切り代わりにもなってくれて、なんだか安心感♡
以前よりもさらに居心地が良くなりました(*´艸`)







リビングのぽっかりと空いていたスペース。
以前から気になっていたので
ソファが来たことでしっくりしました(*^ー^*)
夫も息子たちもとっても気に入ったみたい♫

大きな男子3人達からすれば
まだ、ゆったりとまではいかないかもしれないけど。。
それでもリビングに集まって思い思いに過ごす時間が
しあわせです˘◡˘*








いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







PR
comments**
mieさん、こんばんは~☆ 
無印のソファ、シンプルで私も大好きです(*^_^*)♪
新たにソファが加わったことで、
mieさんと旦那さまと息子さんが、リビングでお茶しながら
そして楽しくお喋りしながら過ごしている
そんな一コマが浮かんで想像しちゃってます(*^。^*)フフッ
レースが、さりげなく掛っているだけで、
とっても涼しげに感じますね(^O^)/♪
じつは、
我が家もソファを購入したんです、
来月に届くんですけど^^;
ニトリで買いました~(*^。^*)アハッ
** 2015/07/25 23:30 | Posted by yuririn*
yuririn*さん 
こんばんは~*
2シーターの無印のソファがあるので
お揃いで一人掛けも欲しかったんです*
カバーは白も持っているのですが汚れやすいので
薄めのベージュにしました♫
いつも2シーターに誰かが寝そべったりしていたら
床にだらーんとしていたので(笑)1人掛けソファ、買って良かったです(*´艸`)
一人一人していることは別ですが(子供はスマホ^m^)
野球観戦ではワイワイ賑やかです*
シンプルすぎるのでレースがあると違った雰囲気が楽しめますね(´∀`*)
yuririn*さんもソファを買われたのですね♫
今から楽しみですね~♡

2015/07/27 23:25 | From mie
無題 
mieさん、こんにちは~(✿˘︶˘*)

mieさんの気になっていたもの。
ソファだったのですね♡
1つ増えてさらに素敵な空間ですね♫

みんなでゆっくり過ごせるあったかい空間が伝わってくるようですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

無造作なレースや本。
mieさんのおうちはどこまでも絵になりますね♡
本は内田さんのかな(๑•᎑•๑)♬*゜?

こんな風に暮らしたいなーってmieさんは私の憧れですよ(*˘︶˘人)♡*。+
私なんて丁寧な暮らしとは程遠く、すぐ荒れ果ててしまいがちで困ってしまいます(((^_^;)

mieさんのおうちの本って出ないのかな~♫
mieさーん、予定ないですか?(´>∀<`)
いつの日か…楽しみにしています♡o。.(*´艸‘*)
** 2015/07/27 15:11 | Posted by nammy*
nammy*さん 
こんばんは~*
気になっていたソファ。。*
わが家にやってきてくれました~(*´艸`)
ちょっと狭くなったけど、寛ぎの空間が生まれてお気に入りです♡
実際息子たちはスマホをしていたりで
会話がないこともありますが^^;
それぞれ思い思いに好きなことをして、至福の時間を過ごしています~*
本は内田彩仍さんです♡
しばらく見ていなかったのですが、最近はよく眺めているんです。。*
インテリアは昔のほうが好きだけど
やっぱり素敵な方ですよね~˘◡˘*
きゃー><* 私が憧れだなんて~///
とんでもございませーん;;;
私も実際はていねいとは程遠く、今日も仕事疲れが残っていて
ボロボロって感じです。。(恥)
わが家の本ッ;;とんでもないですーー><*(笑)
でも大好きなnammy*さんにそう言ってもらえただけでしあわせです♡
いつも励みになります♫
ありがとう~(*´︶`*)



2015/07/27 23:39 | From mie
無題 
こんにちは(*^^*)
無印の一人用ソファー良いですねー!
私もずっと気になっていて、
欲しいなあとカタログを眺めて
かれこれ何年もたってます(;^_^A
mieさんのお家にピッタリですね。
お家のインテリアも可愛いし
癒されます。
我が家はリビングが狭いので
まだ検討中です。

お家や雑貨の写真もいつも
ステキです(*^^*)
** 2015/07/29 19:13 | Posted by Mikity
Mikityさん 
こんばんは~*
無印の一人掛けソファ、とってもいいです♫
このきっちり感*
そして独り占めできるところがなんとも嬉しいのですー(*´艸`)
はじめはずっとオットマンが欲しいなって思っていたのですが
テーブルがあるので置けないかな~って。。
子供たちが大きくなるにつれて
もう一つソファがあったら。。と思うようになりました*
Mikityさんのおうちにもいつか。。♡
きっとピッタリだと思います♫
お部屋のことも褒めて下さってとっても嬉しいです~(≧∇≦)
アロマのことも教えて下さってありがとうございます♫
精油が揃ったら、ぜひ試してみたいです*


2015/07/30 23:33 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]