忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑貨屋さんでお買いもの*


河口湖のにある
troisieme marche(トロワジエム マルシェ)さんで買ってきたもの*
紹介させて下さいね(*´︶`*)


*






カットボードと木のフォーク。
フォークは細くて華奢なところがお気に入り♡
お揃いのスプーンもあったら欲しかったなー*







ヘアゴム。
毎日のように使うのでいろいろ集めています♫







オーダー表。
ペン先もセットでした♫
古いものではないのですが、とてもいい雰囲気。。*
コーヒー染めか、紅茶染めしてみようと思います(*^ー^*)







マルシェバッグ。
お出かけにも、収納にも。。♫
かご大好き♡



 



可愛いものに囲まれてしあわせ♡
ぼんやりと眺めては、あの素敵空間の余韻に浸っています~(*´艸`)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




PR
comments**
無題 
mieさん*こんばんは♫

楽しい夏休みを過ごされたのですね(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
うらやましい~(,,> <,,)♡

そして素敵なお店でのお買い物✩
mieさんセレクトのもの、とーっても可愛いですね( 〃▽〃)

雑貨自体どれも素敵だけど、見るたびに素敵な思い出もよみがえるようで、それもまたいいですね♫

素敵な場所で大切な人と毎年過ごせるなんて、最高の幸せですよね╰(*´︶`*)╯♡
いや~♡なんだか私まで楽しい旅行に行ったような幸せな気分になっちゃいました(笑)

幸せのおすそわけ♡mieさんありがと~(*˘︶˘人)♡*。+
** 2015/08/06 23:06 | Posted by nammy*
nammyさん 
こんばんは♫
たった1日ですが、この日をずっと待ち望んで
日々頑張っていました(笑)
雑貨も可愛くて、ここぞとばかりに買ってしまいました~(*´艸`)
息子たちもどんどん成長して、一緒に出掛けることは減りましたが
旅行は行ってくれるまでは出来るだけ家族みんなで行きたいな~
って思っています*
nammyさんに少しでもしあわせのおすそ分けが出来たなんて。。♡
嬉しいな~˘◡˘*

2015/08/07 23:48 | From mie
無題 
あ~~~~~~~~~~~♡
可愛い!可愛すぎるぅ~(*^_^*)
夢の様な空間で
夢の様な時間。
そして こんな可愛いお土産*
羨ましいな(*^_^*)

うちはね、二人ともサッカーはクラブチームで
予定もバラバラで 一緒にお休み、、って日が
一日もないの(泣)
誰かを留守番させていく事は出来ないし、、。
家族旅行は とうぶんお預け、、、(泣)
だから mieさんの家族旅行 とっても
羨ましい~♪
あの素敵なコテージも HPチェック済み!
いつか行けたらいいな~って思ってます*

何から何まで絵になるmieさんのおうち。
ますます目が離せませんっ!!!!
** 2015/08/07 00:57 | Posted by nachi*
nachi*さん 
びっくりした✩
セミが出たのかと思っちゃった^m^*(笑)

夢のような空間で、可愛いおみやげ いっぱい買っちゃった♡
nachiさんの息子くんたちは、サッカーすっごく頑張っているもんね*
うちも次男が部活してた頃は休みがなかなか合わなかったけど
今は引退して、家にいることも増えてきて。。
夏期講習もあるけど1日ぐらいはね♫って計画してたんだ。
大きくなっても家族旅行はまだ行きたいみたい^m^*
nachiさんのところもきっとこれからだよ*
コテージ、HPチェックしたのね~♫
BBQは器具や食器も揃ってるし
火おこしなどの準備&片付けも全部やってくれるから
食材を持って焼くだけでとっても楽ちんなの。
広い一軒家をまるごと貸し切りだから、のんびり寛げていい所だったよ~♫
おすすめ(*゚▽゚)ノ
何から何まで絵になるのはnachiさんのおうちだよ~*
写真シリーズに癒されちゃった(*´艸`)♡



2015/08/08 00:08 | From mie
無題 
いいないいな~ かわいい雑貨達ですね♡
・・・ってかこんな雑貨見おぼえないです(涙)
同じ時期にお店にいたはずなのに!(ちなみに3日に行きました)
ちびっこたちがチョロチョロするので落ち着いて見れなくて;;何も買わずでした~
ホント何もかもがかわいいお店ですよね~ 店員さんもかわいいし!
下の記事の一枚目の写真、私も同じアングルで撮りました。素敵ですよね~。また行きたいな♡
** 2015/08/08 01:31 | Posted by eribonzou
eribonzouさん 
こんばんは~♫
私も3日に行ったんですよーー(≧∇≦)
はじめ11時頃行ったら、11時半からです~って店員さんに言われて
周辺をまわってから13時半頃に行きました!!
でもお子さんを連れた方はいなかったので
ちょうど入れ違いだったみたいですねー✩
きゃーっ惜しいな~~っ(*´艸`)
もう少し早く行ってたら会えてたのですね~♡
eribonzouさん、グリーンギャラリーにも行かれていたし
いつか会えたりするかもですね♫
前に紹介されていたお花屋さんも気になっています(*´︶`*)
同じ空間で癒されていた。。*
それだけでも嬉しいです(*^ー^*)


2015/08/08 19:57 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]