忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河口湖のカフェと雑貨のお店*

先日、家族で河口湖へ行ってきました(*^ー^*)





去年と同じ貸別荘へ一泊*
プロヴァンス風の外観が可愛いのです(*˘︶˘*).。.:*♡

湖周辺を見て回ったり、バッティングセンターで汗をかいたり(笑)
バーベキューもしましたよ♫

そして、一番行きたかった場所へ。。♡



 



troisieme marche(トロワジエム マルシェ)さん*

去年も来たのですが、カフェとショップスペースがそれぞれあって
とっても素敵なところなんです♡







天井から吊り下げられている何種類ものドライ*
アンティークがセンス良く飾られていたり。。
ケーキもとーってもおいしかったです(*´艸`)







ショップスペースの入り口*
お買い物もいろいろしてきました(*´艸`)
またの機会に紹介しますね~♫


私の夏休み。。
あっという間に終わってしまったけど
現実から離れ、夢のような楽しいひと時を過ごせたこと*
そしてこうして家族と一緒に来れたことが
しあわせなことなんだな~ってしみじみ思いました(๑´`๑)


*


インスタグラム始めました♫
 https://instagram.com/mieivory/
どうぞよろしくお願いします(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











PR
comments**
無題 
こんにちは。毎日 暑いね。。。( ;´Д`)

夏休み。。。いいなあ。mieさんは いつもこの時期ぐらいに夏休みかな。。。?^ ^
素敵な場所ですね。。。ケーキも美味しそうだし、またオサレ!!(≧∇≦)
いい時間を過ごせたみたいでよかったね。
またお持ち帰りした物。。紹介してね。^ ^

クラブも引退になって、夏期講習の息子。。
母は、お昼と、塾の時間にあわせた夕食作り。。。と
なんか疲れる。。。1日ぐらいお出かけしてリフレッシュしたいな。。。
** 2015/08/06 16:52 | Posted by ひろ
ひろさん 
こんばんは♫
本当に毎日暑いね;;
暑いというか焦げる…。( ;´Д`)
夏休み、とくに決まった日があるわけではないけど
お盆は旅費もお高くなっちゃうので、その期間は避けているだけ~^m^*
カフェね、本当に夢のような空間でうっとり(๑´`๑)
帰りたくなかったよー*
部活がなくなって、泥んこユニフォームも洗うことがなくなって。。
寂しい気持ちもあったけど、今度は受験に向けてのサポート。
母も忙しいよね~;;
暑いから必要以上に疲れちゃって。。
やっぱり息抜きは必要だよね!受験生もママも*
リフレッシュしてきてねっ(*˘︶˘*).。.:*♡






2015/08/06 21:45 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47 - 46
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]