忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲載誌* Come home! vol.41

先日発売になりました
Come home! vol.41に、わが家を掲載して頂きました(*^ー^*)







テーマは『ものを減らしてすっきり暮らす。』

わが家は冷蔵庫の中を載せて頂きました^^;;
収納を見直して、すっきりと使いやすく。。したつもりです;;
ほんと力不足で申し訳ない気持ちでいっぱいで...><
かごや白い容器などを使って、用途別に収納したりと頑張りましたが
ちょっと生活感漂っています(笑)







冷蔵庫の中を披露するだなんてとっても恥ずかしかったのですが
こういう機会があったからこそ
今までずっと見て見ぬふりをしてきた冷蔵庫を
見直すことが出来て本当に良かったです♫

わが家の冷蔵庫。。
実を言うと結婚以来使い続けているものなので
形も古いし、最新のものに比べると収納も少ないです。。
でも今回、隅々までピッカピカにお掃除して
すっきりと整えたことで冷蔵の効率も良くなったんです*
もう冷え冷え~です(*´艸`)
そんなことも嬉しかったことの一つ♡







↑ 今日のキッチン*
(かぼちゃはどうかスルーで^^;)
掲載されたキッチンは、まだ元の床の色ですね^^


大好きなCome home! に載せて頂いてとってもしあわせでした♡
お世話になりました ライターOさん
Kさん、カメラマンさん
本当にありがとうございました(*´︶`*)

本屋さんで見かけた際には、チラッとご覧になってみて下さいね♫



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





PR
撮影*Come home!

今日はず~っと楽しみにしていた撮影がありました♫
大好きなCome home!
お話が決まったときは本当に嬉しかった~(*´︶`*)





みなさんが来る前にリビングをパチリ♫





お庭の紫陽花も飾りました*

朝は雨がパラパラ降っていて、そのあとも曇り空でしたが
途中晴れ間もあり明るい時間帯もあったので良かった♫

いつもお世話になっているOさん、編集部のKさん、カメラマンさん*
今日は3人にお越し頂きました(*^ー^*)
私が至らないばっかりにスムーズに進まないこともあり;;
ずっとバタバタしていたので(おもにKさんが。。すみません~><)
撮影風景を撮るのを忘れてしまいました^^;

無事に終わったときにはホッ♡
この日のためにいろいろと頑張って良かったな♫
どんな仕上がりになっているんだろう~*と
今からドッキドキです><*


 


お茶の時間にお出しした手作りのスコーンとクッキー*
喜んでいただけて嬉しかった~(*^ー^*)

以前ちょこっと載せて頂いたサニタリーの撮影から1年♫
そのときの撮影は6月18日でした~^m^*
またこのような素敵な機会を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。。*
DIYでお気に入りの空間にしていくことも目標ですが
暮らしの面でも心地よくいられる場所にしていけたらいいな*

8月20日の発売日が楽しみです♡






いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





 top
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]