忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影*Come home!

今日はず~っと楽しみにしていた撮影がありました♫
大好きなCome home!
お話が決まったときは本当に嬉しかった~(*´︶`*)





みなさんが来る前にリビングをパチリ♫





お庭の紫陽花も飾りました*

朝は雨がパラパラ降っていて、そのあとも曇り空でしたが
途中晴れ間もあり明るい時間帯もあったので良かった♫

いつもお世話になっているOさん、編集部のKさん、カメラマンさん*
今日は3人にお越し頂きました(*^ー^*)
私が至らないばっかりにスムーズに進まないこともあり;;
ずっとバタバタしていたので(おもにKさんが。。すみません~><)
撮影風景を撮るのを忘れてしまいました^^;

無事に終わったときにはホッ♡
この日のためにいろいろと頑張って良かったな♫
どんな仕上がりになっているんだろう~*と
今からドッキドキです><*


 


お茶の時間にお出しした手作りのスコーンとクッキー*
喜んでいただけて嬉しかった~(*^ー^*)

以前ちょこっと載せて頂いたサニタリーの撮影から1年♫
そのときの撮影は6月18日でした~^m^*
またこのような素敵な機会を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。。*
DIYでお気に入りの空間にしていくことも目標ですが
暮らしの面でも心地よくいられる場所にしていけたらいいな*

8月20日の発売日が楽しみです♡






いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




PR
comments**
無題 
わぁ♡ 取材だったんですね(*^_^*)
最近のカムホームは 男前色が強いから
mieさんのナチュラルホームが載るのは
とっても嬉しいな♪  

この日のために、、、って
次はどんな風に素敵になってるんだろう~!!
もう 今からワクワクですっ!

カムホーム誌面で見るmieさんのおうち
楽しみだなぁ^^

この前ね、イケアに行ったの。
立〇の方の。。
mieさんのおうちは この辺なのかな~って
思いながら、、。
あの辺りは モノレールも通っていて
田舎者のあたしは、近未来都市に来てるようで
新鮮でした♪♪
** 2015/06/17 20:10 | Posted by nachi*
nachi*さん 
こんばんは♫
うふふ♡ 大好きなカムホの撮影でした~(*´艸`)
この日のために。。なんだけど、DIYじゃないの*
私もどんなふうになるのかドキドキー✩
発売を楽しみにしていましょうねっ(≧∇≦)
nachiさんのIKEAのクロスのお話、可愛かったぁ*
立〇のだったのね♫
私のこと思い出してくれていたなんて。。嬉しいな(●'◡'●)
以前は遠すぎていけなかったけど
今は気軽に行けるようになって嬉しい~♫
私、若い頃はそちらのほうで働いていて。。
今はずいぶん変わったな~って*
nachiさんのお話を聞いて、私もまたIKEAに行きたくなっちゃった♡


2015/06/18 20:36 | From mie
無題 
mieさん こんばんは☆
come home! すご~い > ∀ < !!
おめでとうございます ^ - ^
発売日が楽しみだな~♪

いつ見ても素敵なおうちだな~って思います ^ - ^
もっともっと隅々まで見てみたいな ^ m ^

ダイニングテーブルのテマリテマリが素敵~*
きれいに咲いてくれましたね ^ - ^

おやつも美味しそう ^ - ^
わたしもいつか、mieさんとお茶べりしたいなぁ。。。 ´ ∀ `*

水に浮かべたお花も可愛い*
わたしもまたやろっかな ^ m ^
** 2015/06/17 22:14 | Posted by mami
mamiさん 
こんばんは♫
私にとって夢のCome home!
本当に本当に嬉しいです(≧∇≦)
mamiさんありがとう~♫
隅々だなんて。。あ、でもある意味隅々まで写っちゃっているかも^^;
ドキドキ~><*
ここ最近、テマリテマリがいっぱい成長してくれて*
またUPしますね♫
ほんと!私もmamiさんとお茶べりしたい~(*´︶`*)
mamiさんもGGM行ったのかな*
私本当にすっかり忘れていて。。(๑¯ω¯๑)
ほかの方の記事を見て行った気分を味わいました♫
撮影の日は、ここぞとばかりにお水にお花をいっぱい浮かべました(*´艸`)
ほんとコレ可愛いですね♡
それと、ほうきは失敗作だったなんて。。
私も外用に欲しいなって思っていて、お部屋には茶色のがあるから
区別するのに白く塗るのもいいな~ってmamiさんのブログを見て思いましたよ*
ナチュキチのはお安いし使いやすいですよね~(●'◡'●)

2015/06/18 20:51 | From mie
無題 
mieさん*

こんにちは(*^-^*)
撮影だったんですね~おめでとうございます♪
こないだ 完成したお庭のデッキも撮影されたのかな~
発売日が今から とっても楽しみです~


** 2015/06/18 12:18 | Posted by ai*
ai*さん 
こんばんは♫
ai*さん~ありがとうございます(*´︶`*)
残念ながらデッキは登場しないんですよ~。
デイジーちゃんはいつものカウンターに飾っていたのですが
写ってくれるかな~*
カメラマンさんとライターさんたちが撮った写真のチェックをしていたので
私も覗けば良かった~って今さらながら思っています(*´艸`)
不安もあるけど。。私も発売が待ち遠しいです(≧∇≦)

2015/06/18 20:58 | From mie
無題 
カムホーム、発売が
今から楽しみです ..*


絶対買います!




クッキーも
すごく美味しそう♪♪



お花を浮かべた写真、
涼しげで素敵ですね ˆ ˆ


癒されます〜**
** 2015/06/18 13:17 | Posted by らぱん
らぱんさん 
こんばんは~*
カムホ。。内心すごく不安もあってドキドキだけど
やっぱり私も発売が待ち遠しいなぁ♫
らぱんさんありがとう(*´︶`*)
クッキー。。今の時期は気温が高いから
生地が柔らかすぎて型抜きが大変でした;;
いつまで経っても上達しない私。。^^;
お水にお花を浮かべるの。。しばらくハマってしまいそう*
ほんと夏には涼しげでおすすめです~(*´艸`)

2015/06/18 21:06 | From mie
無題 
ご無沙汰してます。
こちらに移ってから初めてコメします。
ブログいつも楽しみに拝見してます。
またカムホームに掲載されるんですね~♪
凄いです!めっちゃ楽しみです。
** 2015/06/18 16:56 | Posted by ぱんつ
ぱんつさん 
お久しぶりです~*
こちらにもコメントして頂いてとっても嬉しいです(*´︶`*)
ブログもいつも見て頂いているのですね♫
ほんと励みになります(*´艸`)
カムホーム、楽しみにして下さってありがとうございます*
どんなふうに写るのか不安もいっぱいありますが^^;
私も発売を楽しみに待つことにします♫


2015/06/18 21:14 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]