忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円ショップでみつけた可愛いもの*
最近はお片付けにはまっていて
収納をちょこちょこと見直しています*
仕切りに使うかごなどを探しに、100円ショップに行くことも多いです(*^ー^*)
やっぱりセリアが一番好きなのですが
ダイソーでも可愛いものを発見しちゃいました♫





クロシェレースのテーブルセンター*
40cm×30cmで結構大きめなのに100円なんてびっくり♫





楕円形と丸形がありました*
こうしてチェストに敷いてみたり。。





ドライの隣にさりげなく掛けてみたり。。*
いろいろ楽しめそう(*´艸`)





こちらはアンティーク風のナンバークリップ*
小っちゃいのがこんなにたくさん入っていて100円♫
嬉しすぎます(*´艸`)
挟んだり、ただ置いておくだけでも可愛いです♡





ナチュラルなバラン*
ロングタイプですが、ミシン目が入っているので好きな幅に切ってお弁当にin♫
ちょっと可愛いけど、この色なら息子たちのお弁当に入れちゃいます^m^*


それと最後に
これはダイソーではなくキャンドゥのものですが。。





レースのコースター*
アイボリーとブルーグレーの色合いがツボでした♡
コースターとして使っていますが、ちょこっとリメイクしてみようかな~*
 
最近の100円ショップの商品はお得感いっぱい!
もっとじっくり見れば、可愛いものがたくさん見つかりそう♫
でもすっきりも心掛けていきたいのでほどほどに。。。(*´艸`)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

PR
comments**
無題 
ほんと!可愛いモノがいっぱい~♪
うちの近くのダイソーは いっつもレジが混んでいて
買う気が失せてしまうので なかなか覗いていないの。。
でも こんなに可愛いモノがあるなら
頑張って並ぼうかな^^
バラン、、、あたし、いわゆる緑の普通の使ったりしてるから このナチュラルなバラン 欲しいな*

キャンドゥのレース♡
華奢な感じが とっても ツボ。

今週は、だんだんお天気が悪くなりそうで
微妙だけど、晴れ間を狙って
お買い物行きたいな♪
mieさんの お買い物レポ 大好き~(*^_^*)

** 2015/06/08 22:41 | Posted by nachi*
nachi*さん 
こんばんは~*
ね♫ 可愛いものいっぱいでテンション上がっちゃった(*´艸`)
わが家の近くにあるのもダイソーだけど
日用品で必要なものがあるとき位しか行かなくて^^;
でもたまにのぞいてみるとまた嬉しい発見がありそう♫
バランも一目惚れ♡
緑のバランでもnachi*さんの作るお弁当ならおしゃれに見えちゃうよ~(*´︶`*)
キャンドゥのレースも色合いが素敵で。。*
やっぱりこういった華奢な感じのものに惹かれちゃうな*
nachi*さんに喜んでもらえて嬉しい(*´︶`*)
nachi*さんもぜひ行ってみてねー♫

2015/06/09 23:48 | From mie
無題 
こんばんは。
収納の見直しですか~(*^_^*)
是非とも紹介してくさい。
mieさんの収納記事、大好物です♪

私もお片付け中で
「ここにかごが欲しいなぁ」とか
「箱で仕切りたいなぁ」なんて思って
つい100円ショップに行きたくなりますが
いやいや、ここはある物で何とかしますよ(^m^

柏葉紫陽花きれいですね。
もうドライになっていますか?
我が家のはもっと野性味あふれるというか・・・
大きすぎてかわいげがないんです(笑)
** 2015/06/08 22:45 | Posted by @うさこ
@うさこさん 
こんばんは*
収納の見直し。。以前にも@うさこさんに
そんなふうに大好物だ~って言われ気がします(*´艸`)♫
ありがとうございます♡
まだお見せできる段階ではないのですが
わが家の収納で良ければ。。そのうち紹介できるといいなと思っています♫
@うさこさんは器用でなんでも素敵に作ってしまうので羨ましいです*
私は今回セリアやダイソーに頼っちゃいました^m^*
どれも白!で統一です♫
柏葉あじさい、以前購入したものは4本咲いていて
2本はきれいにドライになってくれました*
もう2本は今テーブルに飾っているのですが
このままドライになってくれそうな予感です♫
以前@うさこさんに譲って頂いたのを見て初めて知った柏葉あじさい*
とっても素敵でした˘◡˘*
可愛げがないなんてとんでもないです♫

2015/06/10 00:01 | From mie
無題 
わあ〜
可愛い!!*



どれもmieさんのおうちに合っていて
とても100円には見えませんね、、!



ブルーグレーが
アクセントになっている
コースターは、
雑貨屋さんに売っているみたい*



最近の100円ショップは、
ナチュラルで可愛いものが増えてきて
見ていて楽しいですよね♪



私もさっそく
チェックしなくちゃ ..*
** 2015/06/09 12:16 | Posted by らぱん
らぱんさん 
こんばんは*
100円ショップでいろいろ見ていると
クオリティの高さにびっくりしてしまいます✩
どれも100円なんてお得過ぎでした♫ 嬉しい~(*´︶`*)
ブルーグレーのコースター。。
ほんと雑貨屋さんに置いてありそう(*´艸`)
この華奢な雰囲気が大好きです♡
らぱんさん* クッションフロア買ったんだ~♫
どんなものかな♫
私も楽しみにしていますね*
それと、飾り棚。。落っこちてきちゃったのですね...。
ケガがなくて良かったですがショックでしたね><
でもお片付けをしながらかけてくれたお母さまの優しい言葉。。*
私も心が和みました˘◡˘*

2015/06/10 00:15 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]