忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲載誌* Come home! vol.41

先日発売になりました
Come home! vol.41に、わが家を掲載して頂きました(*^ー^*)







テーマは『ものを減らしてすっきり暮らす。』

わが家は冷蔵庫の中を載せて頂きました^^;;
収納を見直して、すっきりと使いやすく。。したつもりです;;
ほんと力不足で申し訳ない気持ちでいっぱいで...><
かごや白い容器などを使って、用途別に収納したりと頑張りましたが
ちょっと生活感漂っています(笑)







冷蔵庫の中を披露するだなんてとっても恥ずかしかったのですが
こういう機会があったからこそ
今までずっと見て見ぬふりをしてきた冷蔵庫を
見直すことが出来て本当に良かったです♫

わが家の冷蔵庫。。
実を言うと結婚以来使い続けているものなので
形も古いし、最新のものに比べると収納も少ないです。。
でも今回、隅々までピッカピカにお掃除して
すっきりと整えたことで冷蔵の効率も良くなったんです*
もう冷え冷え~です(*´艸`)
そんなことも嬉しかったことの一つ♡







↑ 今日のキッチン*
(かぼちゃはどうかスルーで^^;)
掲載されたキッチンは、まだ元の床の色ですね^^


大好きなCome home! に載せて頂いてとってもしあわせでした♡
お世話になりました ライターOさん
Kさん、カメラマンさん
本当にありがとうございました(*´︶`*)

本屋さんで見かけた際には、チラッとご覧になってみて下さいね♫



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





PR
comments**
無題 
mieさん*
come homeみました╰(*´︶`*)╯♡
掲載おめでとうございます♡
すぐmieさんのキッチンがわかりましたよ(♡˙³˙)
雑誌を見た後、我が家のキッチンを振り返るとゴチャゴチャがよくわかります(T_T)

冷蔵庫の中もすっきり収納されてて
私もやらないと。。。と思い気付かされました(*´∇`*)
『すっきり暮らす』。。。今の私にはちょっと程遠いけどcome home読んでいろいろ刺激を受けて模様替えしてます♡
** 2015/08/23 14:21 | Posted by navy*
navy*さん 
こんばんは~*
カムホ見て下さってありがとうございます!
すぐに気づいて下さって嬉しいなぁ(*´︶`*)♫
テーマとはかけ離れているわが家。。
いまだ直視できません~;;(笑)
navy*さんこそ、いつもおうちを素敵にされていて ˘◡˘*
この間やっとnavy*さんの本をみつけて拝見したのですが
インテリアの可愛さ。。それに100円リメイクの数々に
しばらく釘付けになってしまいました(*´艸`)♡
それからそれから、今度発売になる本の表紙。。
navy*さんのおうちですよね♡
素敵過ぎますー(≧∇≦)
これからもnavy*さんのご活躍、楽しみにしていますね~(*˘︶˘*).。.:*♡




2015/08/24 23:33 | From mie
無題 
mieさん、こんにちは(*´︶`*)
こないだはありがとうございます☆
全然頭になかった品番でした
mieさんに聞いて良かった~ありがと♡

comehome!買いましたよー
うふっ チラリでもデイジーちゃんが写ってて嬉しかった(*´艸`)
だってmieさんちに あるんだよ~
まだ夢みたいだもの。。。♡
そして。。冷蔵庫の中までナチュラル。。。羨ましいよー
私も参考にさせて貰って 頑張ろっと♩
でも その前に床ね! 
まずはこっちから がんばりまっす(*´∀`*)ノ
** 2015/08/24 10:15 | Posted by ai*
ai*さん 
こんばんは~*
わぁ♫ 少しでもai*さんのお役に立てたなら嬉しいな♡
。。って、私もkeiさんに聞いたんですよ~(*´艸`)
でもkeiさんちのクッションフロアとは品番が違っていて。。
色合いは一番近いってことだったので選んだのでした✩
今日、廊下に敷きましたよ~(´∀`*)
ai*さんも頑張って下さいね♫
カムホ♫ちらりと。。分かりました~?(*´艸`)
私も発見したとき嬉しかったなぁ♡
デイジーちゃんをはじめ、ai*さんの作品は
みなさんからとっても愛されていますよね**
私もそんなai*さんの作品をわが家にお迎え出来て
とってもしあわせです ˘◡˘*
いつも優しいお言葉をかけて下さってありがとうございます♡泣



2015/08/24 23:49 | From mie
無題 
おはようございます。

雑誌拝見させていただきました。
いつもmieさんが撮られる写真とはイメージが違っていて
二度見してしまいました(^m^
やっぱりホワイトインテリアすてきです。

私もインスタ始めました。
スマホに替えてまだ不慣れなので
mieさん見つけたらコメントさせてくださいね♪
** 2015/08/25 10:25 | Posted by @うさこ
@うさこさん 
こんばんは*
カムホ見て下さったんですね~♫
今回、食器棚や棚がどーんと大きく写っていたので^^;
色のトーンを変えて頂いたことで
落ち着いた雰囲気になって良かったかも。。*
カメラマンさん、狭いキッチンで試行錯誤 頑張ってくれていました♡
インスタでもよろしくお願いします~(*´艸`)
2015/08/26 22:58 | From mie
無題 
mieさん こんばんは ^ - ^
すっかりご無沙汰してしまいました ; ; ;
でもでも、mieさんのブログは欠かさず拝見していましたよ ^ - ^ *

どんどん可愛くなっていくmieさんのお宅♪
毎回更新が楽しみです * ´ ∀ ` ♪

come home!
発売日を忘れていて…
早速購入しました~ ^ - ^
mieさんのキッチン可愛い~ ´ ∀ `*
わたしもきれいにしないとなぁ… ( / ω \ * )
明日、じっくりゆっくり読ませていただきますね ^ - ^
実は携帯が壊れてしまって ; ; ;
やっと機種変しました。
なかなかブログも更新ができずにいたのですが、また更新していきたいと思っています ^ - ^

またお邪魔させてくださいね♪

** 2015/08/25 23:02 | Posted by mami
mamiさん 
mamiさん~♡ お久しぶりですー(≧∇≦)
ブログの更新がなかったので、どうしてるかな~?
でも夏休みだし、きっと楽しく過ごしているだろうなって思っていましたよ**
Come home!見て下さったんですね♫
わぁ じっくりだなんてドキドキしちゃうなぁ。。(*ノωノ);;
でも、大好きな本に載せて頂いてとっても嬉しかったです♡
次はリビングダイニングを載せて頂けるように頑張ります~(*´艸`)
私も最近はブログをさぼり気味で^^;
mamiさんスマホかな?*
最近インスタグラムを始めたので
良かったらそちらもチェックしてみて下さいね~(*´︶`*)

2015/08/26 23:07 | From mie
無題 
mieさん、こんにちは~(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
出遅れちゃいましたがcome home見ましたよ♫
誌面で拝見するキッチンもほんと素敵でうっとり♡o。.( *´艸`)
いつものごとく、もう何度も眺めてますよ~♡
キレイで見た目も楽しいと、料理も楽しくなりますね♫
いつも素敵なアイデアいっぱいのmieさんのおうち
大好き╰(*´︶`*)╯♡
** 2015/08/29 16:31 | Posted by nammy*
nammy*さん 
こんばんは(*´︶`*)
come home! 見て頂けたんですね~♫
しかも何度もだなんて。。お恥ずかしいー(*ノωノ);;
そして、nammy*さんに大好きって言ってもらえて嬉しすぎるっ(*´艸`)♡
私だってnammy*さんのおうちまるごと大好きなんです ˘◡˘*
THE✩建売なわが家。。輸入住宅のようなnammy*さんのおうちが本当に憧れ 。。*
今日のキッチンもとっても可愛くて見とれてしまいましたよ♡
雑貨もドライものもnammy*さんのセンスが全部がツボです(*´艸`)
また楽しみにしていますねー♫
あ。。風邪大丈夫ですか?*
気温の変化も激しいので、どうぞお大事にして下さいね*
いつも本当にありがとう~(*˘︶˘*).。.:*♡


2015/08/30 00:25 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]