忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出窓のディスプレイ*

ちょっとお久しぶりになってしまいました;;
夫の実家へ行ったり、お仕事に行ったり。。
それに次男の高校見学へも何校か見に行ったりして
バタバタと過ごしています~(*^ー^*)

*

少し前に始めたインスタグラム
とーっても素敵なインテリアがたくさんで
本当に憧れてしまいます ˘◡˘*

やっぱり惹かれてしまうのは ホワイトインテリア♡
最近はペンキを持ってウロウロしています(笑)
でも今のところ家具を塗る勇気はないので
小さなところから。。*
ディスプレイもいろいろ替えたいな~と気持ちばかりが焦るのですが
現実は何もできないまま;;
もう少し涼しくなるのを待ってから模様替えをしようかな♫
ほったらかしの2階の寝室も模様替えしたいな~(*´︶`*) 


少し前に変えた出窓のディスプレイ。



 



おうちにあった100円のフレームを黒く塗って
ワックスペーパーを入れました♫
アンティークのスイッチや糸巻き、
グリーンも一緒に置いて。。*







カーテンも白いものに変えたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



 



リメイクしたウォッシュスタンドには
レースと柏葉あじさいのドライを入れて*
河口湖の雑貨屋さんで買ったオーダー表。。
コーヒー染めしたのですが、ちょっと濃くなりすぎちゃった;;
やっぱり紅茶で染めたほうが良かったかなー^m^*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






PR
comments**
レンジフードについて。 
はじめまして。
前のblog見させていただいたのですがレンジフードのdiyなのですが塗り方や何のペンキで塗られたかとか教えて頂けないでしょうか?(><)
** 2015/09/07 15:22 | Posted by 大橋
大橋さま 
はじめまして*
コメントありがとうございます♫
レンジフードのペイントですが
ホームセンターで売っている水性ペンキで塗りました^^
特別な塗り方はないのですが
私はレンジフードの上から直接塗っています。
きれいにお掃除をしてから何度もペンキを重ねて塗りました。(はじいてしまうので。。)
今はお掃除するとペンキが剥げる部分もあるのですが
ほかのペイントのついでに上からちょこちょこと塗って補修しています^^
大雑把な塗り方になっているので
参考にならないかもしれませんね。。
すみません><
2015/09/07 17:26 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]