忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリアのブリキフレームで*
次男の体育祭が終わったころから何だかバタバタバタバタ。。。
最近ちょっと寝不足です~^ー^;
そんな中、今日から次男は修学旅行に行っています*
京都・奈良♫
お天気もいいし、楽しい思い出いっぱい作ってきてほしいな(*´︶`*)


私も今日はゆっくりできる日♫
久しぶりにセリアの小物を使ってリメイクしましたよ*






ブリキのフレームはリメイクするつもりでずっと前に買っていましたが
なかなかアイデアが思いつかなくて;;
先日、これに合う木箱を見つけたのでようやくリメイク開始です(*^ー^*)


完成~(笑)





アンティーク風コレクションケース*

フレームのほうは少し赤みがあったのでBRIWAXをすりこんで。
思ったより色が濃くなってしまったのでやすりをかけて馴染ませました^^
おうちにあったネームプレートも付けてみました~♫

実はふたを閉めると、ほんの少し隙間が出来ちゃうのですが
私は開けて使うので大丈夫^m^*


 


カラーコピーしたラベルをこんなふうに付けました*
もっと汚しても良かったかな。。


 


アンティークの小物や木の実などを並べて。。*
中にあるものは気分で替えていきたいな(*^ー^*)

本物のアンティークにはかなわないけど
全部100円で出来ちゃいました♫
嬉しいなー(*´艸`)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





PR
comments**
無題 
すごく素敵ですね!


本物のアンティークに
見えます(∗ ˊωˋ ∗)


中の雑貨の飾り方も
すごくセンスが良くて
本当に素敵です*



ちょうど、同じフレームがあって

使い道に悩んでいたのですが
私も作ってみて良いですか?*
** 2015/06/02 08:35 | Posted by らぱん
らぱんさん 
こんにちは*
ありがとうございます~(*´︶`*)
いえいえ;;本物とは程遠いのですが
100円のもので出来たことが大満足です♫
ブリキのフレーム、可愛いので買っておいたのですが
ようやくリメイク出来て良かった✩
らぱんさんもぜひ~♫


2015/06/02 17:39 | From mie
はじめまして 
突然のコメントですみません。
warm homeの時からずーっとこっそりブログ楽しませていただいています。
mieさんのアイデアに惚れ惚れしています(*^_^*)
わたしも、mieさんのようなインテリアが大好きです。

なぜか今日思い立ってコメントしてしまいました。
ブログ等はしておりませんが、引き続き楽しみにしています♪
** 2015/06/10 12:45 | Posted by RON
RONさん 
はじめまして*
コメントありがとうございます♫
以前のブログから、ずっと見て下さっていたのですね*
このような拙いブログを楽しみにして下さっているなんて
本当にありがたいな~って思います(*´︶`*)
これからもおうちのことなど、楽しく綴っていきますので
また遊びに来て下さると嬉しいです♫
ありがとうございました˘◡˘*

2015/06/10 17:41 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]