忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビングの壁面を模様替え*

リビングの壁面を模様替えしました(*^ー^*)


 


最近は暑い日も多いので、今まで閉めていたドアを開け放しておきたくて
こちらに置いてあったラダーなどは外すことにしました*





先日購入したアイアンの壁かけ*
いろいろ迷ってひとまずこちらに飾りました。
結構大きめなので、白い壁にかけるとインパクトがありすぎるかな~と思い。。
こんな飾り方で♫
茶色が入っているほうが雰囲気が和らぐ感じです(*^ー^*)





古い椅子には洋書や柏葉あじさいを飾りました。
だいぶグリーンがかってきてカサカサしてきたのでドライに挑戦中♫





麦わら帽子も出してきて、もう初夏ですね♫
壁面の模様替え。。まだしっくりきていないので
また替えちゃうかも^m^*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PR
comments**
無題 
こんばんは!





私の部屋も、
ドア開けっ放しです ˆ ˆ




ドアといえば、

mieさんのおうちの
ブルーグレーのドアが素敵で、、


私の部屋のドアも
同じ色でペイントしてしまいました*


真似してしまって
すみません .. ˆ ˆ ;


色物でも、すごく良い
アクセントになってくれる って
わくわく したのを覚えています(∗ ˊωˋ ∗)




アイアンの壁かけも
すごく素敵な飾り方ですね♪♪

いつもバランスの良い飾り方で
本当尊敬します、、!
** 2015/05/19 00:02 | Posted by らぱん
らぱんさん 
こんばんは*
らぱんさんのお部屋のドアもブルーですよね*
はじめて拝見した時はお揃いだ~♫って
とっても嬉しかったんですよ˘◡˘*
白や茶のインテリアの中にブルーがいいアクセントになって
私もとっても気に入っています♫
アイアンの壁かけ、30cmくらいあるんです*
本当は玄関のドアに付けるつもりなんだけど
お部屋にも飾ってみたくて。。
フックにとりあえず引っかけただけだけど;;
らぱんさんに褒めてもらってうれしいな~(*´︶`*)
でもでも><; バランス良く飾るのはやっぱり難しいです;;

2015/05/20 00:08 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]