忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ時間*
昨日は久しぶりに近所のカフェに行ってきました(*^ー^*)





平屋をリノベーションした、レトロ可愛いカフェ&雑貨屋さん♫
 
 



ブルーのポストとランタン 可愛いな*
 
 



わが家とお揃いのスカビオサ・ブルーバルーン(*´︶`*)
ちょっとぼやけちゃっていますが、シェード型のピックが可愛いです♡
商品として売っているのですが今回は保留✩
今度来たときに買っちゃおうかな~^m^*





お店の中ではアイスカフェオレを頂きました*
雑貨を眺めたり、おしゃべりを楽しんだり。。♫
(店主さんとは中学校の役員が一緒なんですよー*)
初めて会うほかのお客さまともおしゃべりを楽しめるのは
小さなカフェだからこそですね˘◡˘*
DIYやインテリアのお話、多肉のお話などなど♫

嬉しかったのは。。
以前、Come home! にわが家のサニタリーをちょこっと載せて頂いて
その記事を参考に、ご自分のサニタリーをリフォームされたとお話下さって。。*
目の前にいる方にそんなふうに言って頂いたことが信じられなくて。。
本当に本当に感激しました><*
いつもここへ来ると素敵な出会いがあります♫


この日はパンが販売される日だったので
チョコレートパンとクリームパンを家族分買ってきたり。。
雑貨もひとつ買いました(*´︶`*)





アイアンの壁かけ*
ずっと気になっていたものが入荷されていました♫
ほかに付けたいな~と思っている場所があります。
うまく付けられたらまた見て下さいね(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PR
comments**
無題 
こんばんは*




カフェの外装
とっても素敵ですね!


mieさんのおうちのような雰囲気 ..*



アイアンの壁掛け、
どこに飾られるのか楽しみ ..♪



アイアン雑貨って、お部屋を
ほどよく引き締めてくれるので
大好きです(∗ ˊωˋ ∗)♡
** 2015/05/14 22:15 | Posted by らぱん
らぱんさん 
こんにちは*
こちらのカフェ。。内装も素敵なのですが
お外の雰囲気もとっても素敵で大好きです♫
本当に本当に癒される空間です˘◡˘*
わが家の雰囲気に。。?! 嬉しい~♡
でもまだまだなので、いろんな場所でお勉強して
少しでもカフェの雰囲気に近づけるといいな*
アイアンの壁かけもずーっと気になっていたもので♡
付けたい場所はあるのですが意外と大きいのでどうなることか。。;
のんびりお待ちくださいね♫

2015/05/16 16:49 | From mie
mieさん、こんばんは♪ 
ブログをお引越しされたんですね、
コメントを入れてなかったのですが、新しいブログも以前から楽しみに見ていました(*^_^*)
新しいブログも、とても素適ですね♪

カフェの雰囲気、私も大好きです。
小さなカフェって、人との会話の歩み寄りがなんとも温かい感じなんですよね(^^)
アイアンの壁かけ、どんな場所につけるのか楽しみにしています(^v^)
暑くなってきたので、アイスカフェオレが美味しそうですね♪
** 2015/05/15 00:37 | Posted by yuririn*
yuririn*さん 
お久しぶりです♫
yuririnさん* 遊びに来て下さってとっても嬉しいです(´∀`*)
ブログのほうも再開されたのですね!
私もまた落ち着いたら遊びに行きます~(*゚▽゚)ノ

小さなカフェは皆さんとの距離も近いし
何よりオーナーさんがいつも自然と引き合わせてくれるので
いつの間にか一緒に会話を楽しんでいる感じです♫
アイスカフェオレもおいしかったですよ~*
yuririnさんもカフェに行かれてたんですね✩
いつも通り過ぎている場所でも
意外と素敵なカフェって隠れていたりするんですねー(*´艸`)


2015/05/16 17:00 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]