忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビングとデッキキット*
今日のリビングダイニング*





クッションカバーを変えて、ストーブも片づけて
ちょっとだけ爽やかになったリビング*

いつかは床の色を変えたい。。♫
古材風やパイン材のクッションフロアもいいなって思うのですが
玄関を白く塗ったら、なんとなく雰囲気も分かったので
白になる可能性が高いかな*





リビングのテーブルは、今こんな感じで隅っこに寄せて使っています。
テレビの横にうさぎのケージを置いているので
テーブルが邪魔なのです^m^*
(かごの中にはうさぎちゃんグッズが入っています^^)

このテーブルはこたつをリメイクしているのですが
ちょっと大きいなっていつも感じていて。。
こたつじゃなければ半分に切っていたんだけどな✩


 


パーテーションにレースとグリーンとドライ*
シュガーバインは何度もダメになりかけて。。
枯れた部分を取り除いたら短くなってしまったけど
今はこの場所で元気にしています(*^ー^*)♫


*


 


ウッドデッキのキットが届きました♫
ずっとずっと探していて、ようやく決めました!
こちらはほんの一部で、内部に入る部分なので直接は見えませんが
文字が可愛かったので^^*
来週、夫のお休みを待ってDIYしたいと思います* ドキドキ。。✩



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
   
 
 
PR
comments**
無題 
お久しぶりです(*^^*)
だいぶ、体調よくなりました(*^^*)
素敵なインテリア(*^^*)私も、似たような低いテーブルがあります(*^^*)なかなか、定位置が見つからず、mieさんのお写真みて、このように、置いてみようかな?と思いました(❁・∀・❁)
** 2015/05/29 08:38 | Posted by いちくろ
いちくろさん 
お久しぶりです*
体調崩されていたのですね。。
だんだん暑い日が続くようになってきて
体も追いついていかないですよね><
どうぞご自愛くださいね。

テーブル。。うさぎちゃんがいたときは
テーブルがジャマだったのでこんなふうに壁に寄せていました*
結構広く使えるしいい感じでしたよ♫
いちくろさんもお試しくださいね✩

2015/05/31 00:14 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]