忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い小さなデッキ*
先日、お庭にデッキを取り付けました♫


 


小さなお庭なのでデッキもほんとに小さいです*
前に枕木を敷いているので、わが家にはちょうどいいサイズなのです^^

ちょっと恥ずかしいのですが。。ビフォー写真を^^;





前にデッキキットが置かれてしまっていますが。。
わが家にはこのようにコンクリートの犬走があるので
ホームセンターなどにあるようなデッキをそのまま置くことができません;;
ネットでいろいろ探していたら、おうちサイズに合うように
脚部分をカットしてくれるデッキキットがあることを知って。。♫
ようやく設置できたのです(*^ー^*)





いろいろ失敗はありましたが、何とか完成~♫
夫と2人で頑張りました!
フェンスやはしごなども別で購入できますが
デッキが完成してから考えたかったので、今回はこれまでです。
小さなデッキなのでフェンスはなくてもいいのかな*





完成したら、即白くペイントしました~(*´艸`)
今は塗りたてで眩しいくらいの白ですが(笑)
年月を経ていい雰囲気に馴染んでくれることを期待して✩


 


小さな小さなデッキだけど。。
憧れ続けてきた白いデッキがようやくできて嬉しいです♫
まわりにグリーンを植えたり、小さな椅子を置いたり。。
いろいろ妄想しています˘◡˘*
これからも理想のお庭を目指して頑張ります~*


*

昨日は次男の中学校最後の体育大会でした*
次男。。走ることが好きなので
活躍している姿を見てもう胸がいっぱい。。><。
ずーっと涙腺ゆるみっぱなしでした(笑)
良いお天気にも恵まれて、感動の体育大会でした(*´︶`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

PR
comments**
無題 
mieさん

デッキ完成したんですね(≧∇≦)
mieさんらしく白のデッキなんて素適です(*´∇`*)
これからあれこれディスプレイを楽しむ空間が出来て季節的にもお茶したり出来るし羨ましいなぁ♪
私もなんだか楽しみです(^ー^)
我が家にはリビングから庭に出る時に使うステップ台のようなベンチならあるのですが
いつかはデッキかバーゴラにしたいなぁと思ってます╰(*´︶`*)╯♡

お庭の板壁ともバッチリ♡のデッキ
白の中にグリーンが映えてますます素敵なお庭になりますね(♡˙︶˙♡)
** 2015/05/24 12:15 | Posted by navy*
navy*さん 
こんばんは*
デッキ完成しました~♫
とっても小さいんですけどね;;
navy*さんが作られていた洗面スタンド
私も作ってここに置きたいな~と100円ショップを見て回っているのに
スタンド部分が見つからないのです;;
もう少し探して見よう♫
バーゴラもいいですよね~(*´︶`*)
夢は膨らみます♡
これから梅雨に入ったり、暑くなってくると
なかなかお庭のことも出来なくなりそうなので
今のうちにあれこれしたいなぁ˘◡˘*

2015/05/25 19:34 | From mie
いいなあ〜! 
こんばんは! 完成したんだね!
お庭広くて羨ましいです。この眺め。。。最高(≧∇≦)
BBQできそう( ^ω^ ) 去年からコツコツ作り上げてきたお庭。。。嬉しいね!!
この枕木の小径が可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))
** 2015/05/24 20:03 | Posted by ひろ
はなさん 
こんばんは*
完成したよ♫
お庭。。全然広くないよー;;
デッキも小さいのしか設置できないし(笑)
建売の残念な外壁が悲しいけど><
これでリビングからもお庭に行きやすくなったから良かった~(*´艸`)
少しずつ作り上げているお庭。。
ひろさんはずっと見守ってくれてるよね*
一緒に喜んでくれて嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう♫




2015/05/25 19:41 | From mie
無題 
ウッドデッキ、良いですね!
mieさんらしい真っ白で。。。

ここでお庭を眺めながらお茶なんて最高ですね!
** 2015/05/25 18:04 | Posted by megupen
megupenさん 
こんばんは*
デッキ。。とっても小さいけどようやく設置できました*
絶対白いデッキにしようって決めていました(*´艸`)
ところでmegupenさん♫
雑誌の取材があったのですね~*
おめでとうございます♫
megupenさんのお庭、とっても素敵だもん(*˘︶˘*)
発売はだいぶ先みたいですが楽しみですね~*

2015/05/25 19:44 | From mie
無題 
mieさん こんばんは♪
デッキ完成したんですね ^ - ^
白いデッキ。。可愛いなぁ ^ - ^
これからお庭でのんびりお茶したりできて羨ましいな ^ - ^
わたしもお花を眺めながらなんちゃってガーデンカフェしちゃってます ^ m ^

お庭の様子も可愛いなぁ*
紫陽花が大きいですね!!
わが家のテマリテマリ。。
綺麗な淡いブルーに惹かれて購入したんです。
今年やっと花芽をつけてくれたのに…
やっとお花も開いてきて楽しみにしていたのに…
ピンクになってしまったんです  ̄ ▽  ̄ ;
ショック~~~ T _ T
今年のお花が終わったら酸性の土に植え替えて、紫陽花の肥料を与えてみようと思います。。
mieさんちのテマリテマリはどうですか?

それからそれから、壁面に3のプレートがディスプレイされていて*
嬉しいな ^ - ^

柏葉紫陽花のドライも素敵~ ´ ∀ `*
グリーンがかった色がなんともいいですね~*

お互い、梅雨入りする前にガーデンライフを楽しみましょうね ^ - ^ ♪
** 2015/05/26 18:06 | Posted by mami
mamiさん 
こんばんは*
mamiさんのガーデンカフェの様子、可愛かったぁ♡
水に浮かべたお花も、バラもほんと素敵。。*
私も一緒にお茶したいな~˘◡˘*
わが家のデッキはとっても小さいので、テーブルや椅子などは置けないですが
直に座ってのんびりしたいなと思っています*
夫はさっそくのんびりしていますが~(^。^)y-.。o○

mamiさんのテマリテマリ、ピンク色だったんですね。
土の関係なのかな。
お花ってほんと不思議ですよね~*
でも去年我慢して、ようやくお花が咲き始めて良かったですね♫
わが家の子はお花が開くのにはもう少しかかりそう*
3のプレート、気付いてくれて嬉しいです♫
小さいながらも存在感があってとってもお気に入りなんです~(*´︶`*)
柏葉あじさいは、あっという間にきれいなドライになってくれて。。*
まだまだ小さいので、来年には少しは大きくなってくれるかな?*
mamiさんのお庭の様子、たくさん見れてとっても参考になりました♫
でもまだまだ見たいな~(*´艸`)


2015/05/27 21:22 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]