忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円で洗面スタンド*

以前、お友達ブロガーさんのnavy*さん
100円のプランタースタンドを使って洗面スタンドを作っていました*
私もずっと洗面スタンドがほしいなって思っていたので
早速マネっこさせて頂きました(*´艸`)

セリアのプランタースタンド2つと、先日紹介した琺瑯の洗面器を組み合わせて。。*


 


プランタースタンドは黒から白にペイント。
ひとつを逆さまにして繋げて。。
上に洗面器をのせただけでもう完成です(*^ー^*)
スタンド部分は100円だけど、雰囲気は出ていると思います*
やっぱり可愛い~♡


 





セリアのプレートもぶら下げてみました♫


 


ユーカリを入れたらお部屋のアクセントにもなって
お気に入りのコーナーが出来ました(*´︶`*)

そしてもうひとつ。。
ずーっとやってみたいことがありました*





お庭のお花を浮かばせて。。*
ブルーが中心でとっても涼しげ~。
見ているだけでしあわせな気持ちになります˘◡˘*





やっぱりお庭のデッキに置いてみたいな♫
今は日差しが強くて、すぐにお水が熱くなってしまいそうだけど;;
シェードを付けて日陰を作ってあげてから出そうかな*
それまではリビングで楽しもう~(*˘︶˘*).。.:*♡







いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

PR
comments**
無題 
mieさん*

作ったのですね(♡˙³˙)
やっぱり可愛い♡
100円グッズでしかも超簡単に出来てしまうので私も出来た時 ニンマリしました(笑)

外に置くとまたいい感じですね♡
作りたてのデッキにすごく合ってます╰(*´︶`*)╯

私も庭に置くために作ったのにまだうちの中。。。
まずは庭の手入れしないと^^;
重い腰が上がりません(T_T)

セリアのブリキプレートもお揃いです(≧∇≦)
mieさんとオソロが出来て嬉しいな(*´∇`*)
** 2015/06/07 09:09 | Posted by navy*
navy*さん 
こんにちは♫
洗面スタンド風とはいっても、可愛い姿ににんまりしちゃいますね(*´︶`*)
デッキに似合っていますか?*
嬉しいな♫
デッキに置いておきたいけど、お部屋にも置いていたい。。
もう少し悩みます~^m^*
ブリキプレートもお揃いで嬉しい*
セリアに行くと可愛いものがいっぱいで
すぐに買い物かごがいっぱいになっちゃいます^^;

2015/06/08 17:23 | From mie
無題 
mieさん♪こんにちは~(^^)

いつも、ほんわかした気持ちで楽しく記事を見ています(^^)♪
プランタースタンド2つが、こんな素敵な洗面スタンドに変身してしまうなんて素敵すぎます!!
そして、
お花を浮かばせてしまうなんて!これまた素敵すぎます!!!
うっとりです\(◎o◎)/!
これからの季節、ブルーは涼しげですよね~♪
ブルー色って、体感温度も下がるような感じがするし、
大好きです(*^_^*)ニコッ

** 2015/06/07 17:37 | Posted by yuririn*
yuririn*さん 
こんにちは♫
ほんわかした気持ちになって頂けて
私もとっても嬉しいです(*´︶`*)
100円で洗面スタンドが作れるなんて嬉しいですよね(≧∇≦)
本物はお高いので…。
お花を浮かべるの。。夢だったんです~♡
素敵ブロガーさんたちがされているのを見て
私もうっとりしていました˘◡˘*
ほんとブルーって涼しげ。。*
もともとブルーや紫のお花が好きだけど
夏にはよくお似合いですね(´∀`*)
yuririn*さんのブルーの紫陽花も素敵だな~って眺めていましたよ*

2015/06/08 17:29 | From mie
無題 
mieさん、こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

やはり洗面スタンドだったのですね♫
100円とは思えない仕上がりで、とってもとっても素敵です~♡o。.( *´艸`)
mieさんのインテリアにはピッタリ似合うし、
もちろんデッキにも*✲゚* ✿

私もおうちにあるものを使って洗面スタンドを作ってみたんですよ~(๑´ڡ`๑)
こうして工夫して雰囲気を楽しめるって本当に楽しいですよね(*˘︶˘人)♡*。+
** 2015/06/08 17:33 | Posted by nammy*
nammy*さん 
こんばんは♫
はい♡洗面スタンドでした~(*´艸`)
nammy*さんにまたまた褒めてもらえて嬉しすぎます♡
手作りっていいですね*
高価なものではなくても心豊かに暮らせそうですよね˘◡˘*
nammy*さんもおうちにあるもので洗面スタンドを作ったのですね♫
もうぜ~ったい可愛いはず♡
楽しみにしていますね(*´︶`*)
それからそれから。。*
手作りのポットマット、これまた可愛すぎます~~><*
デザインも色合いもほんと好みですッ♡
もううっとり(*˘︶˘人)♡*。+
nammy*さんはいつもセンス良くいろいろなものを作ったり、リメイクされるので
尊敬の眼差しでブログを拝見しています*
それと前にもコメントしたかったのですが
お庭の車輪、素敵ですね♫
私もいろいろ探していているのですが、どれも結構お高くて><
いつかいいものに出会えるといいな*

2015/06/08 22:19 | From mie
こんばんは! 
mieさんが作ってmieさんのお宅にあると100円のリメイクが全然安っぽくないんです!

素敵だなぁ~(*´∀`)♪

私も作ってみたいと思いました!
お庭に置いてみたいですね♪
** 2015/06/08 21:54 | Posted by megupen
megupenさん 
こんばんは*
ありがとうございます~(*´︶`*)
琺瑯の洗面器をのせたらそれらしく見えて
私もとっても気に入っています♫
megupenさんもぜひ作ってお庭に置いてみて下さいね(´∀`*)

2015/06/09 23:38 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]