忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁面ディスプレイ*

リビング壁面の模様替え。。続きです(*^ー^*)
フレームまわりに洋書をペタペタ貼り付けた場所。
ちょっと物足りなかったので、その上に雑貨をプラスしてみました*





雑貨といっても。。油きりのバットの網です✩
ずいぶん前に油切りとしての役目を終えて
バットは収納に、網はあちこちでディスプレイ用として使ってきました♫






すでに錆びついていたのですが、さらにサビ加工して♫
アンティークの葉書とドライを挟んでみました*





柏葉あじさいも無事にきれいなドライになりました(*´︶`*)


 


全体のようす*
真ん中のインターホンカバーとして使っている飾り棚。
そろそろイメチェンしたいなぁ。。♫


*

親戚から預かっていたうさぎ*
今日引き取られていきました。
本当に短い間だったけれど、一緒に過ごした時間はとってもしあわせでした*
可愛いしぐさがいっぱいで
私にとってもなついてくれて。。*
ケージがあった場所がガランとしちゃいました。
お別れするのがすごく悲しかったけど
またいつか会いに行けたらいいな˘◡˘*
本当に本当にたくさんのしあわせをありがとう♫



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PR
comments**
素敵〜! 
mieさん おはよう!

まさか、油きりの網とは思わなかったよ〜。
さすがmieさん! 洋書もいいね。。。一冊あればたくさん使えそうだね。私も探してみようかな。。。
ハガキも探しているんだけど、ロハスでも、ゆっくり見れなくて。。。
柏葉アジサイもドライ素敵だね、私は、今年 2つしか咲いてなくて。。。(ー ー;)お隣さんは、満開なのに。。。私は、時季が終わったら刈り込んでいたんだけど、それがダメだったんだって。。。来年の花芽も切ってしまってたみたい(T . T) 貴重な2つ。。。ドライ頑張る!!
** 2015/05/22 07:01 | Posted by ひろ
ひろさん 
こんばんは~*
油きりの網に見えなかった?(*´艸`)
魚の網をアレンジしている方が多いから私もやってみたくて。。
錆びているこれを見てちょうどいいかも~って♫
洋書本当に使えるよ!
うち、洋書率すごく多いでしょ(笑)
私は古本屋で見つけたよ~*

柏葉あじさいはアナベルと同じくらい簡単にドライになってくれたの♡
もうちょっと長く切りたかったけど来年の花芽を切らないようにってこの長さ。。
わが家のいくつかある紫陽花も
今年は咲かなそうなのが1種類あるの><
でもアナベルやテマリテマリがいっぱい蕾を付けてくれているから
今からとっても楽しみ~(*´︶`*)
はなさんもドライ作り頑張ってね♫

2015/05/23 23:17 | From mie
無題 
mieさん*

こんにちは~
いつお邪魔しても素敵だわ。。(〃▽〃)
mieさんなら 何したって 素敵になるんだもん・・羨ましいよォ~どこからそんなアイデアが浮かんでくるのかな。。

ウサギちゃんもとのお家に戻ったんだ。。
暫くは寂し~ってなっちゃいそうね(´・ω・‘)

そうそうお友達のポットマット,無事届いたと連絡を頂いてから、すぐに今度は私にお届け物が届いて・・・
最近ハマり出した多肉ちゃんを沢山送って下さって*^-^*よくよくお聞きしたら 同年代の方だったんですね~
mieさんのお友達なら お家もきっと素敵に飾って済んだろうなぁ~˘◡˘*
mieさん この度はご紹介ありがとうございました♪
嬉しかったです*
** 2015/05/22 09:51 | Posted by ai*
ai*さん 
こんばんは*
わぁ。。* ai*さんに褒めてもらえて嬉しいな~˘◡˘*
何したってって。。そんなことないですよー;;
ai*さんこそ素敵すぎる編み物をはじめ、
おうちもお庭もと~っても可愛くて♡
素敵なお人柄で何でも出来るai*さん。。憧れです˘◡˘*
うさぎちゃん。。帰っちゃいましたぁ><。
たった2週間ほどだったけど、もっとずっと一緒にいたような気がして。。
最近特に涙もろくて(笑)
もうしばらくは思い出しちゃいそう~(;_;)

ふふ* お友達からai*さんのポットマット、自慢されちゃいましたよ(*´艸`)
多肉ちゃん♡育てるの得意みたいですね♫
お部屋もいろいろ工夫していてとっても可愛いです(*´︶`*)
ai*さんのポットマットで、私もいつもしあわせな気持ちになれます~*
こちらこそ本当にいろいろとありがとございました♫

2015/05/23 23:45 | From mie
無題 
こんばんは♪




油きりの網、たしかに
前にも登場していましたよね*

過去記事も読ませて頂いたので
わかります(∗ ˊωˋ ∗)!




柏葉あじさい、
すごく綺麗な色ですね*


mieさんのブログで
初めて知ったあじさいなのですが

形が珍しくて可愛いので
大好きなお花に仲間入りしました ..*




いつも癒されるおうち写真
ありがとうございます ˆ ˆ *
** 2015/05/22 20:46 | Posted by らぱん
らぱんさん 
こんばんは*
過去記事。。読んでもらえて感激ー><*
そうそう*
網はキッチンカウンターにも置いていましたね(*´艸`)
柏葉あじさい、変わった形ですよね♫
ドライにもなるし、白い紫陽花が好きなので
お迎え出来て良かった~♫
グリーンと白のグラデーションが何とも言えず。。
らぱんさんにとってもお気に入りのお花になって私も嬉しいな♫
私の写真で癒されるなんて。。とっても嬉しいお言葉˘◡˘*
らぱんさん いつも本当にありがとう**
それから、うさぎちゃん。。帰っていきました。
短い間だったけど、らぱんさんの言っていたように
本当にしあわせな時間を過ごせたよ*
うさぎちゃんが大好きになりました^^*


2015/05/24 00:04 | From mie
無題 
ずっと一緒にいて、

突然いなくなってしまうと
心にぽっかり穴があいたように
なってしまいますよね ˊ ˋ


でも、うさぎさん。
絶対幸せでしたよ ..*


mieさんも、うさぎさん
大好きになってくれて嬉しいです*
** 2015/05/24 08:29 | Posted by らぱん
らぱんさん 
らぱんさん ありがとう~~(*´︶`*)
動物っていいね*
心が癒されたり、愛おしく思えたり
この2週間で優しい気持ちになれた気がしました(*´艸`)
2015/05/24 09:52 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]