忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お庭の紫陽花*
わが家の紫陽花(テマリテマリ*)
今、見頃の時期を迎えています(*^ー^*)


 



 


ほかにもポスト横にお引越しさせたアナベルや
琺瑯のバケツで育てている紫の紫陽花など。。
日中活発な蜂に遭遇するとちょっと焦りますが;;
毎日変化を見るのが楽しいです♫


 


あまっていたナチュラルキッチンのアルファベットを飾ったら可愛くて。。*





テマリテマリの横の空いた板壁にブラブラ~♫





テマリテマリにユーカリに、ほかにも小さなお花たち。。
ちょっとずつ摘んできてお部屋に飾りました*
手に持ちきれないときはかごを使うと可愛いし、気分も上がりますね(*´艸`)





リビングから見たお庭*
デッキの白が眩しすぎー><✩
テマリテマリの横には柏葉あじさいを植えたので
来年はどんな風景になっているのかな?
砂利の部分のグランドカバーも何とかしなくちゃ。。。





 


長男の卒業アルバムに幼い頃の写真を載せるそうです。
その写真を探していたらすっかり見入ってしまって。。*
懐かしいなぁ(*´︶`*)
今ではすっかり大きくなって。。
長男の場合、初めての子育てだから心配のあまりついガミガミ言ってしまったり
ちょっと窮屈に育ててしまったのかなぁなんて思うこともあるけど
可愛い頃のことを思い出していると、不思議とそんな気持ちも吹き飛んで
あったかい気持ちになっていました*
写真。。いつもはあまり手の届かないところにしまっているけど
しばらくの間、すぐに見られるように傍に置いておこう~˘◡˘*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






PR
comments**
無題 
mieさん こんにちは。
テマリテマリ。。可愛いね!たくさん咲いてる〜。
我が家は アナベルが満開。柏葉アジサイは、ドライ失敗;_; 来年 頑張るわ。 ドライ用に 水色か、紫の紫陽花が欲しいな。。と思ってて、シーズンが終わって 、ホームセンターで安くならないかな。。とケチな考えを持ってるの。 笑(^◇^;)

息子くんたちの写真 可愛い〜\(//∇//)\
ほんと懐かしくて感慨深いよね。この時は、大変だったけど、子育てって人生の中では、あっという間の時間だよね。懐かしい〜(T ^ T)
私も 上の子には特に うるさかったと思うよ。でも、
親しか言ってあげれないもん。大きくなって、バイトしたり、社会人になって常識外れなことしてても、誰も 注意してくれないもん。
。。。。。って 思うけど、何が正解かわからないのが子育てですね。。。まだまだ お互い お母さん 頑張ろうね!
(=´∀`)人(´∀`=)
** 2015/06/19 18:10 | Posted by ひろ
ひろさん 
こんばんは~♫
テマリテマリ、今年はたくさん咲いてくれて嬉しいよ(●'◡'●)
これがドライになってくれたら最高なんだけど、なりにくいみたい><
ひろさんちはアナベルが満開なんだね*
わが家のもたくさん咲いてくれたよ♫
でもどれも小さいな。。
UPしたかったけど、残念な建売の外壁が~;;(笑)
ドライになるブルー系の紫陽花。。なかなか出会えないよね。
時期外れのほうが秋色でお買得のものがありそうよね^m^*
子供たちの小さい頃の写真*
すごく懐かしくて夫も可愛い可愛いって絶賛してたよ^^;(親バカ~;;)
いくつになっても心配は尽きないね。
それでつい口うるさくなっちゃうけど
本気で心配してあげられるのも親だから。。
まだまだお母さん頑張らなくっちゃね(^_-)-☆

2015/06/20 20:48 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]