忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サニタリー*

わが家のサニタリー。


 


洗面台の上を少しだけ模様替えしました(*^ー^*)
狭いので全体を撮るのが難しい~^^;


 


洋書やドライ、100円雑貨を飾ってみました♫
ここにはほんの少しだけ奥行きがあるので
小さな雑貨を飾れます^^





お庭で咲いているグリーンアイス*





DIYした洗面台*
もう一度DIYしたい気持ちもあるのですが(電気のところ~。)
使いやすいし愛着もあるので、しばらくはこのカタチかな。。





こちらはセリアのガーゼタオル。
肌触りも良くて吸収性もなかなか*
見た目も可愛いので気に入っています(*^ー^*)





鏡にもチラッとだけ写っている手作りの棚*
掛けているかごバッグにはドライヤーを収納しています♫
洗濯機ラックのブルーグレーに合わせてこちらも同じ色に。

スッキリシンプルにも憧れるのですが
ちょこちょこっと雑貨を置いて
見た目にも楽しめるサニタリーもいいかな~って。。
ついいろいろ飾ってしまいます(*´艸`)

*

明日も雨の予報だけど。。
楽しみにしていたDIYを実行します♫
うまくいくといいなぁ(*´︶`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




PR
comments**
無題 
mieさん、こんばんは(*´ㅂ`*)

サニタリーは洗濯機もあるしなんとなく無機質になりがちですが、
mieさんのおうちのサニタリーは温かみがあって
とってもいいですね~*✲゚* ✿
飾ってる雑貨も全部可愛いなぁ♡o。.(*´艸‘*)

タオル私も愛用してます♫
優しいガーゼ&パイルの生地なので赤ちゃんにも優しく
使い心地も良かったので、今日買い足したところなんですよ✩
セリアさんにはほんと頼りっぱなしです(๑•᎑•๑)♬*゜

mieさんのDIYも楽しみだな~♫

こちらは晴れの予報だったのにどんより曇り空な1日でした。
とっても風も強かったのですが、小さな庭で焼肉なんてしてみました(*´ㅂ`*)
mieさんのおうちのようなデッキあったらな~♡
なんて叶わない妄想も…(笑)

また完成した記事も楽しみにしていますね(*˘︶˘人)♡*。+
** 2015/06/27 18:49 | Posted by nammy*
nammy*さん 
こんばんは♫
サニタリーに限らず、ぽっかり空いた場所があると
ついあれこれ飾ってしまいます*
飾っている雑貨。。セリア率が高いですね~(*´艸`)
でもクオリティが高いものばかりで助かりますよね♫
nammy*さんもタオルを愛用しているのですね♡
優しい肌触りなので赤ちゃんにもぴったりですね(*´︶`*)
nammy*さんお手製のドロワーボックスも
ほとんどセリアのもので出来ているなんてー♫
さすがnammy*さん* ディスプレイも素敵過ぎます~˘◡˘*
私も作ってみたいな♡
まずは置き場所を確保しなくちゃ~(´∀`*)
私も昨日頑張りました✩
夫と共同作業^m^*
これが結構大変でまだ全部は完成していません;;
でも紹介しちゃいますね(*´艸`)
お庭で焼肉。。最高ですね~♫
何よりお外で食べると何倍もおいしく感じちゃいますよね✩
私もお邪魔したかったです~(*´艸`)笑

2015/06/28 20:52 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]