忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンも白い床に*
白いクッションフロア♫
キッチンにも貼りました(*^ー^*)





リビングダイニングから繋がっている白い床*
今回は一人で頑張りました(´∀`*)
あいかわらず手作り感でいっぱいですが(笑)
大満足ですー♫





床収納の枠の色も床に合わせて白く塗りました*

↓ こちらはbeforeの床。。


 


白い床なので汚れや髪の毛などが目立ちますが
そのほうがお掃除しなくちゃ。。という気持ちにもなるので
私にはいいのかも^m^*





クッションフロアはキッチンまで仕上げて
ほぼ使い終わりました。
階段前のちっちゃな廊下やサニタリーは
また買い足してゆくゆくやっていきたいな♫
廊下を白くしたら階段をペイントして。。*
いろいろ想像しちゃいます(๑´`๑)



 



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






PR
comments**
mieさん、こんばんは♪ 
mieさんのブログに訪れるたびに、
わぁ~すごいステキ~と興奮している私です(笑)
キッチンの床のほうまで白くしたんですね、
ステキ~~(>_<)♪♪
mieさん家の床の上を歩きたいです!!(笑)
今後の予定は、廊下やサニタリー、階段ですか?❤
私まで想像してしまって^^;
勝手にウキウキしてます^^;

** 2015/07/08 23:52 | Posted by yuririn*
yuririn*さん 
こんにちは♫
お褒め頂いて嬉しいです~(´∀`*)
でもね。。フロアクッションがちょっと浮いてしまったり
変なところで切ってしまったりで失敗だらけなんです^^;;
それでも良ければぜひ歩きに来て下さい(笑)*
きっとお近くだから、そんな日が来ると嬉しいですね~(*´艸`)
廊下とサニタリーにも敷けたら、階段は白くペイントしてみたいです♫
でもどこまで塗ればいいんだろう?
2階は全く手付かずなので~;;
サニタリーは湿気が多い場所だから剥がれやすそうだな。。
もっと腕をあげなくちゃ^m^*

2015/07/09 17:13 | From mie
無題 
mieさん*

こんにちは~
おひさしぶりです^-^
元気ですか?
まだそちらは暑いのでしょうね。。。

 こちらは少し涼しくなってきたから おうちの方もすこし変えたいなーって考えている所でした。。
まずは床を白くしたいなーってね^-^
mieさんの所のフローリング白くって素敵ですよね^-^

壁紙や本舗さんで見ているけど なかなかコレ!って言う白いのが見つからなくって。。。パソコンで見ると良くわからない^-^;
mieさんは ちなみにどこで購入したのかな~
差支えなかったら品番とか教えて頂けたら嬉しいな~(o˘◡˘o)
** 2015/08/22 11:29 | Posted by ai*
ai*さん 
お久しぶりです~♫
北海道は日中ももう過ごしやすいのかな*
こちらは朝は涼しくなってきていますが、まだまだ残暑が厳しいです。。
今年は暑すぎましたね;;

ai*さんも床を白くリフォームする予定なのですね♡
ai*さんち、絶対可愛くなる~~(*´艸`)
私も白にして本当に良かったと思っています♫
まぁすぐに汚れますけどね^^;
でもお気に入りだとお掃除も頑張れちゃいます*
本題のクッションフロアですが、壁紙屋本舗さんの白い木目シリーズの
『CF-9050』を使いました。
画像だと分かりづらいですよね;
でもこの色が一番白っぽい気がします*
私も先日、廊下とサニタリー用に追加購入したところなんです♫
お互い作業頑張りましょうね(*´︶`*)
楽しみにしています~♡
それからね* ほんのちょっとなんだけど
掲載されたCome home!にデイジーちゃんが載っていました~(*´艸`)
花びらだけがチラッと小っちゃくなんだけど。。
もし機会があったら探してみて下さいね(≧∇≦)

2015/08/22 20:40 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]