忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古いもの*

古いものが好きで、これまで少しずつ集めてきました*
大きな家具はなかなか手が届かないけど
家具よりは安価な椅子や、紙ものや小さな雑貨など。。
お手頃で見つけたものが多いですが、どれもとってもお気に入り♫





古い学校の椅子。
オークションで見つけました(*^ー^*)
アンティークのランプはロハスで♫
クロシェレースはダイソーのものですが
古いものに合わせたら100円には見えないかな(*´艸`)


 


バラのドライは失敗作なのですが;
色合いが好きなので飾っちゃいました^m^*
自分ちなのでね♫





Ballの瓶はfodokiさんで*
閉店セールで1000円でした~^m^*





サビサビの缶*
蓋もちゃんと閉まらないし
見た目もずいぶん年季が入っているのですが^^;
グリーンギャラリーガーデンズで買ったお気に入りです(*^ー^*)





中には掃除道具を入れています*
高さがあるのでコロコロも入ります~(´∀`*)


こってり。。な感じではなく
ナチュラルな中にもアンティークの雰囲気があるおうちが大好き♫
わが家もそんな雰囲気に近づけるように
日々おうちづくりを楽しんでいます(*´︶`*)
好きなものに囲まれているだけで
梅雨の季節も、何とか。。乗り越えていけそうです。
でもやっぱり;;こう雨が続くとカラッと晴れた日が待ち遠しい~(๑´`๑)

*

いつもブログを読んで頂きありがとうございます♫
そして、コメントもありがたく読ませて頂いています˘◡˘*
こちらのブログでは、非公開コメントの欄を出すことが出来ません。
私のほうで拝見させて頂いてから公開するかどうか判断しています。
もし公開はしたくないなど何かありましたら一言添えて頂くか
右側サイドバーにあるメールフォームからでも
お話が出来ますのでお気軽にご利用くださいね*
いつも本当にありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





PR
comments**
無題 
mieさん♩
関東も雨ですか?
ほんと、こうも雨が続くと・・・。
いろんなところが凝り固まっています(;´∀`)
子供たちにマッサージを頼むと、料金が発生するのですが
このさいしょうがない!と、子供の帰りを待ちわびております(笑)
mieさんちの古いものたち♡
すごくかわいいですよね(*´▽`*)サビサビのランプがいいなーって思います^^
わたしも、本格的にアンティークのおうちはステキだと思うけど、自分には似合わないのでw
ナチュラルな中にところどころアンティークがいいです♩
そして、プレゼント企画に参加してくださってありがとうー♡もう、参加してくださった方全員にもらってもらいたい!そんな気分です^^
** 2015/07/07 13:58 | Posted by ゆこ。
ゆこ。さん 
こんばんは*
こちらも毎日毎日雨です;;
早く洗濯物を外で干したーい!
ドライになりそうな紫陽花を晴れた日にカットしたいです♫
マッサージいいですよねー*
私。。立ち仕事なので足がパンパンで^^;
たまに夫にマッサージをお願いしています~✩(料金は発生しません^m^*)

私はゆこさんちの古いものたちが。。
いやもうすべてのものが大好きです♡
ゆこさんが厳選したものたち、どれも味わい深くて素敵です(๑´`๑)
ゆこさんの大切なものが詰まった贅沢セット。。*
とっても魅力的で応募せずにはいられませんでした(*´艸`)
こちらこそ、いつも素敵な刺激をありがとう~♡


2015/07/07 22:45 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]