忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木箱でコーナーづくり*
ワインの木箱。。
使い道がなくてしばらくキッチンの片隅にあったのですが
ふと思いつき、ソファの脇に置くことにしました*





ちょっとしたコーナーが出来ました~(*^ー^*)


 


ソファでくつろぎながら、ちょこっと本が読みたくなったら。。
手を軽く伸ばすだけで届く位置*
どれだけぐーたらなんでしょうね^m^*





リビングに本がある光景が好きで
リビングの至るところに見せる収納をしているので
ここにはほんの数冊。。が気分です^^*





かご×紫陽花のドライ×レースも置いて
癒されたり。。*
アロマセットを置いてもいいかも(*´︶`*)

とっても小さな空間だけど
木箱ひとつでお気に入りのコーナーが出来て嬉しいな*
収納にも万能な木箱ですが
使い方次第でいろいろと楽しめますね♫





白い範囲がぐーんと増えたので
いいアクセントにもなりました(´∀`*)

実は今、とても気になっているものがあって。。*
夫ともいいね~って話しています♫
近々迎え入れちゃうかもしれません(*´艸`)

お仕事頑張ろ~(笑)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PR
comments**
無題 
mieさん*

ちょっとしたコーナー*
mieさんが作るとすごく素敵なコーナーになってますね♡
読みかけの雑誌もディスプレイのひとつになってるし。。。紫陽花の色も優しくてきれい(*´∇`*)
私はあれもこれも置いちゃうからいつも物があり過ぎて。。。いつも参考にさせてもらってます(≧∇≦)

お迎えするもの 何かな❤大物??
最近 私も奮発して椅子を2脚買ってしまいました(≧∇≦)支払いが恐ろしぃ(T_T)
勝手に私も楽しみに待ってますね╰(*´︶`*)╯♡
** 2015/07/10 16:17 | Posted by navy*
navy*さん 
思い付きで木箱を置いたら、意外にもしっくりきて嬉しかったです♫
でも子供がよそ見をしてたら足を引っかけてしまい;;
いってーー!って言ってました^^;
navy*さんに褒めてもらって嬉しいな♫
参考だなんて><
私こそnavy*さんのおうちやリメイク
いつもワクワクしながら拝見していますよ~♫
虫かご風も可愛かったぁ(*´︶`*)
椅子もレトロな雰囲気でnavy*さんのおうちにぴったり♡
ふふ*気になっているもの。。まぁまぁ大物です(*´艸`)
家族みんながいいねって意見が一致しているので
わが家に来る日も近いかな♫
支払いは怖いけど(笑)とっても楽しみだから
仕事もちょっと頑張れそう~(´∀`*)

2015/07/11 17:38 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 45 - 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]