忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日*

今日は雨の中、とっても久しぶりに美容院へ行ってきました(*^ー^*)
カットしてカラーして巻いてもらったり。。*
雨だからすぐに取れてしまったけど
 なんだか女子力UP♡したみたいで嬉しくなっちゃいました(*´艸`)

*

雨の日はお部屋が暗いので
小さな灯りを点けて過ごすことがあります*





ミルクガラスのブラケットライト。
波模様が可愛い(*´︶`*)
灯具に合うシェードがいくつかあるので
たまに交換して楽しんでいます♫


 


チェスト上のデスクライト。
明るさが3段階あるのでこちらも気分で切り替えて*


 


ミルクガラスのライトを点けると
前にあるガラスシェードの影が壁にうっすら出来るんです♫
小さな影のライトがふたつ。。(*´艸`)
こんな風景を見つけると嬉しくなります*


 
 
 
こちらもお気に入りの風景*
雨の日のお仕事やお出かけはちょっとイヤだけど(いや、かなり^^;)
小さな灯りを点けて、ぼんやりお気に入りの風景を眺めたり。。
そんなおうち時間もたまにはいいかなって思ったりしています(*^ー^*)



 


お庭のアナベル*
小さいけど、ドライになったものから飾っています。
グリーンのきれいな色合いも、時間が経って色褪せたものも
どちらも大好きです(´∀`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PR
comments**
無題 
mieさん こんばんは。美容院。。。リフレッシュできてよかったね。。。巻き髪かあ。。。私は、くせ毛なので、ストレートの可愛いボブに憧れる〜(^^;;

雨の日のお部屋もホッコリしてて優しい感じで癒される〜(((o(*゚▽゚*)o))) 我が家とは大違い。。
フロアマットもすごいね。白率アップでますます可愛い(≧∇≦) 旦那さんも 最近mieさんに巻き込まれて(笑)強力的にやってくれるようになったね。。
旦那さんも、DIYにはまったかも。。*\(^o^)/*
私は、洗面所のマットを替えたくて。。。白い大理石?みたいな模様で。。。洗面所だけに髪の毛が落ちてたら、すごく目立つので、替えたいの。
狭い場所だし、冒険してちょっとレトロ風タイルのマットにしたいな。。と妄想中(^ν^)
** 2015/07/01 19:01 | Posted by ひろ
ひろさん 
こんばんは~*
美容院、ほんと久しぶりすぎたからようやくすっきりしたー(●'◡'●)
Mさんのブログ見て、ひろさんパーマかなって思ったんだ*
いい感じだったから(*´艸`)♡
私は一応ストレートなんだけど、ゆうこときかなくて;;
いつもワンパターンになっちゃうから巻き髪は嬉しかった~♫
クッションフロアのこともありがとう*
でも夫がDIYにはまることはないよ~;;
クッションフロアは家具を退かさなきゃいけないし
その流れで一緒に作業しただけで
休憩ばっかりしてたよー^^;(←やる気のない証拠^m^*)
ひろさんも洗面所張り替えるの?*
狭い場所だからいろいろ冒険しやすいよね♫
レトロ調いいかも~✩
もしやったらまた見せてね(*´︶`*)
白っぽいのは髪の毛とかほんと目立つよね。。
でも念願の白い床だから頑張ってお掃除しなくっちゃ(`・ω・´)


2015/07/02 23:44 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]