忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の玄関*
収納記事、まだあるのですがちょっとひと休み。。*
玄関を少~しだけ模様替えしました♫


 


ここには紫陽花が増えました(*^ー^*)


 


お庭で満開のテマリテマリ*
紫色が加わるだけで涼しげで華やかになった感じ^^
梅雨は苦手だけど、紫陽花が一輪あるだけで憂鬱な気分も少し和らぎます。


 


フックには柏葉あじさいのドライ*
まだまだグリーンのいい色が残っています♫





白く塗ったセリアのアイアンサークルにもドライを。。
アルファベットがあちこちで大活躍です✩





レインコートはアイボリーの布バッグに入れることにしました*
どうやらスタジオクリップのものらしいのですが
以前、古道具屋さんに50円で売られていて思わずGETしてきちゃいました^m^*
結構大きいのですが、この色ならインパクトも少ないです♫

この時期は、晴れてたと思っても急に空が暗くなって来たりして
お洗濯も安心して干せないですね;;
でも、今日は様子を見ながらお布団を干しちゃいました~(*´艸`)

梅雨。。もうしばらく続くのかな?
せめてお家の中ではお花を飾ったり、可愛い雑貨で癒されたり
少しでも憂鬱な気分を吹き飛ばせたらいいですね(*´︶`*)


今日のおやつ*

 


カップケーキを焼きました♡



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





PR
comments**
無題 
mieさん こんばんは。

なんて可愛い玄関なの!お店みたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私なんてずっと年中一緒。。。アナベルのドライが、秋口から木の実。。冬はコットンに変わって、冬は、ちょっとロウソクを飾ったりするだけで。。
キッチンの収納も可愛いくて、ときめく収納だったよ! そうそう。。たこ焼き器って、高い場所にしまってたけど。やっぱり関東の方は、あんまりたこ焼きしないの? 大阪。。。我が家は月に一回は必ずするよ〜(笑)(^ν^)週末が多いけど、『あ〜ご飯 面倒くさいなあ。。。そうや!たこ焼きにしよ』ってな感じ\(//∇//)\ 準備さえすれば、後は子供とか旦那が焼いてくれるし、私はビール飲みながら待ってるの(笑)
そう言えば、以前 旦那が友達の結婚式で、お嫁さんが東京の人で、新婦のお友達の方達と大阪人の新郎側の友達が同じテーブルだったらしく、『大阪の方って一家に一台はたこ焼き器って当たり前なの?』って聞かれて『そうや!嫁入り道具の一つやで!』って
答えたそうです。笑笑 嫁入り道具ではないけど、
私の友達はみんな持ってるな。。。
** 2015/06/22 19:44 | Posted by ひろ
ひろさん 
こんにちは~♫
お店みたいなんて。。ひろさん、褒めすぎよ~(≧∇≦)
模様替えって言ってもお花飾ったくらいだし。。
ひろさんこそいろいろ模様替えしてるね*
それだけしていれば十分だよ~♫
キッチン収納のこともありがとう!
たこ焼き* やっぱり大阪ではそんなに頻繁にやるんだね~♫
噂通りでおかしくなっちゃったよ✩
嫁入り道具って言っちゃうほど定番なのね(●'◡'●)
わが家では滅多にやらないな~;;
今まででも3、4回ぐらいしかやったことがないかも(汗)
たこ焼き器も欲しいけど、きっとあまりやらないで終わっちゃいそう。。
と思ったら買うのが惜しくなっちゃって^^;
これはカタログギフトでもらったものだよ*
たこ焼きやりたいな~って思っても、ちょっと面倒だからって
お好み焼きになるパターンが多いかも^m^*
でもたこ焼き大好きだからもっとやろっかな♫
焼いてる傍からすぐになくなっちゃうから、私も食べる専門がいいな(*´艸`)



2015/06/23 17:03 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]