忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナチュラルキッチン&スタジオクリップ*

最近わが家に仲間入りしたもの*
ナチュラルキッチン&とスタジオクリップでお買い物をしました(*^ー^*)

まずはスタジオクリップから。。







バブーシュ*
ずっと憧れだったのでお迎え出来て嬉しいな♫
今は裸足でいることも多いけど
履き心地が良いので涼しくなったら大活躍しそうです(*´︶`*)







水筒*
バッグに入れてもあまりかさばらないように
小さめのものを探していました。
キャップが木製のところがお気に入り^^
お仕事のお供に毎日持ち歩こう~♫


お次はナチュラルキッチン&で買ったもの*



 



ドットの平皿*
水玉好きな私にはたまらない~^m^*
小さいけど、ちょこっとおかずをのせたりおやつをのせたり
いろいろ使えそうです♫
1枚100円なのが嬉しいな♡







フォークも家族分買いました♫
華奢な感じが好きです。



 



ネコの型抜き*
今までも気になっていましたが
しっぽや耳のところとか、うまく型抜きできないかも。。
なんて思いずっと買わずにいたのですが
今回は買うことにしました(*´艸`)

と言うのも。。
わが家から一番近くにあった店舗が閉店してしまうのです~><。
まだ出来て4年ほどなのに。。ショック;;
これからは頻繁には行けなくなってしまうから
ますますセリアさんのお世話になりそうです(๑´`๑)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







 




PR
comments**
mieさん、こんばんは~(*^_^*) 
スタジオクリップ、私もとても好きなお店です(^^)
店内を見て周ると、どれもこれも欲しいだらけで、
買いたい気持ちを抑え込むのに必死です^^;汗
バブーシュ、写真の感じでは素材が柔らかそうな感じに見受けられるし♪履き心地良さそうですね❤
秋に履くのかしら(^^)♪秋が楽しみですね(^^)♪
水筒♪ キャップが木製なんて♪びっくり!!!
こんなふうに飾っておいても周りととけこんで素敵なディスプレイにもなっちゃいますね(^O^)/♪
ドットの平皿、えっとぉ~、、、100円に見えないんですけど~\(◎o◎)/!?
どなたかの作家さんが作ったみたいな感じに見えますよ~(マジで!!)
ドットかわいいです(*^^)v
mieさん、どんなもの乗せるのかな~♪
新しいモノを使うときや、お気に入りのモノを使うときってワクワクしますよね(*^_^*)ニコッ
** 2015/07/19 20:22 | Posted by yuririn*
yuririn*さん 
こんばんは♫
スタジオクリップ、可愛いものいっぱいですよね~*
よく行くあの場所にopenしてくれて良かった(*´艸`)笑
バブーシュ、柔らかくて履きやすいです♫
ちょっと独特の匂いがするのですけど^^;
そんなこと気にならないくらい可愛くてお気に入りです♡
今もちょこちょこ履いたりするのですがずっとはきついかな^^;
早く涼しくなってほしい~♫
水筒もキャップが可愛いですよね。
シンプルナチュラルで持ち歩くのも嬉しくなっちゃいます♡
ドットのお皿、作家さんのものだって言っても分からないかもー^m^*
本当に可愛いです!
さっそく明太子のせたり、ギョーザをのせたり^m^*大活躍です~✩

2015/07/20 20:26 | From mie
こんにちは! 
スタジオクリップにこんな可愛いナチュラルな水筒があるのですね!

私も欲しい~

ちょうど今買い替えようかと思ったんです♪

このサイズしかなかったですか?

私も仕事のお供に使いたいけど今の時期小さいと足りないのです~((T_T))
** 2015/07/20 16:33 | Posted by megupen
megupenさん 
こんばんは♫
スタジオクリップの水筒
木製のキャップがナチュラルで可愛いですよね~(´∀`*)
色違いはあったのですが、サイズはこちらのみでした><
この時期は大きめのほうがいいですよね*
私は持ち歩くのにどうしてもコンパクトにしたかったので
小さめを探していました(*´︶`*)
職場でも飲み物を買えるので、飲み切ってしまったら
新たに買って水筒に入れてます^m^*
冷たいのが持続されて重宝します~♡
毎回買っているよりは節約になるし。。*
megupenさんも良い水筒に出会えるといいですね(*´︶`*)


2015/07/20 20:46 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]