忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のこと*
今年のG.W
いつもと変わらない日々を。。なんて書きましたが
本当はバタバタと落ち着かない日々でした^^;

いろいろと事情があって
しばらくの間、親戚のうさぎをわが家で預かることになりました*
ネコは実家で飼っていたことがありますが、うさぎは分からないことだらけで。。
不安もありましたが動物は好きなほうなので♫
息子たちも可愛がってくれています(*´︶`*)

わが家に来てまだ数日ですが、少しずつ慣れてくれていて
足の周りをぐるぐる回って遊んだり
なでるととても気持ち良さそうにしていたり*
そんな姿を見ているととても癒されて
一緒に過ごす時間が増えるたびに愛しい存在になっています˘◡˘*





種類はピーターラビットだそうです*
とってもおてんばな女の子♫
毛づくろいしている姿が可愛いんです♡





ケージやエサは今まで使っていたものを借りてきています。
エサなどのストックは木箱やかごに入れて玄関に置くことにしました*
 
リビングにケージを置いているのでお部屋も狭くなり
見た目もちょっと。。なのですが;;
預かっている間は責任をもってお世話をするのはもちろん
この子と過ごす時間を楽しみたいと思います(*^ー^*)
 

*今日のリビング*

 




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PR
よろしくお願いします*

この度、エキサイトブログから引っ越してきました*
まだまだ慣れなくて、思うようにいかないことばかりなのですが
こちらでも以前と変わらずに
大好きなおうちのことや、日々のことなどを綴っていけたらと思います*

ブログタイトルの 「ivory*」 (アイボリー)
白い空間が大好きで、おうちの中も白が中心。
優しくて柔らかいイメージのivory*
響きもなんだかいいなぁって。。
そんなことを思いながら付けたお気に入りの名前です。

こちらでもまた仲良くして頂けると嬉しいです♫
どうぞよろしくお願いします(*^ー^*)







mie


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
- 1 - 2
prev  top
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]