忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お庭のお花*

先日、お花を買いにグリーンギャラリーガーデンズに行ってきました(*^ー^*)
ポイントも貯まっていたのでお安く買えました~*

まず。。ずっと育ててみたかった柏葉あじさい*


 


もうたくさんのお花を咲かせています^^*
ドライにするのも楽しみだな~♫





フレンチラベンダー*





白雪ミセバヤ*
お花みたいで可愛いな(´∀`*)
写真はないのですが、多肉はもうひとつお買い上げ♫





ミニバラ グリーンアイス*





オールドローズ*
こちらは今回より少し前に購入したもので、蕾がたくさん♫
植える場所がないので、今はプランターで育てています。
バラはほとんど育てたことがないので分からないことだらけ;;
うまくお花が咲いてくれるといいなぁ˘◡˘*






モッコウバラ。。今年は残念ながらお花は咲かないけど
わさわさと緑が生い茂っていて嬉しいです♫

いつの間にか、テマリテマリに小さな蕾がついていたり
成長の遅かったポポラスの新葉もついて
これから楽しみがいっぱいです(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
PR
- 1 - 2
prev  top
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]