忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロハスフェスタで買ったもの*

お久しぶりです♫
更新のない間も見て下さって本当にありがとうございます(*^ー^*)
とっても嬉しかったです♡

さっそくですが、先日 ロハスフェスタに行ってきたので
戦利品を紹介したいと思います*



 



サビサビのアイアンラック*

一目見たときにホワイトシャビーなところが気に入って。。*
サビサビがいい感じです♫
リビングの寂しかった壁にちょうど良かったです(*´︶`*)








そのラックに飾っているシェルボタンのシートと
フレンチな小さな箱*
最近ちょっぴりフレンチなものに惹かれていて ˘◡˘*
眺めてはうっとりしています♡



 



それから大好きな洋書と古い紙もの*
アンティークレースも♡
レースものは大きめサイズも欲しかったけど
ガマンガマン。。でした~(^-^;







クリスマスな雰囲気のリース*
コットンのふわふわが可愛いな^^*
もう少し寒くなってきたら
リビングの目立つ場所に飾ろうと思います。
もう今からクリスマスが楽しみになってきました~(*´艸`)



 



木箱に漆喰が塗られた壁掛け*
リビングの漆喰壁に飾りたいな~と思いお買い上げ(*^ー^*)
ニッチ風になって嬉しいな♫
ユーカリのリースはおまけでした♡



今年も大好きなものがいっぱいでとっても楽しかったです♫
わが家に迎えたもの*
ずっと大切にしようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡






お庭で育てているオールドローズ*
とってもいい香りがします♡


インスタグラム
https://instagram.com/mieivory/



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






PR
雑貨屋さんでお買いもの*


河口湖のにある
troisieme marche(トロワジエム マルシェ)さんで買ってきたもの*
紹介させて下さいね(*´︶`*)


*






カットボードと木のフォーク。
フォークは細くて華奢なところがお気に入り♡
お揃いのスプーンもあったら欲しかったなー*







ヘアゴム。
毎日のように使うのでいろいろ集めています♫







オーダー表。
ペン先もセットでした♫
古いものではないのですが、とてもいい雰囲気。。*
コーヒー染めか、紅茶染めしてみようと思います(*^ー^*)







マルシェバッグ。
お出かけにも、収納にも。。♫
かご大好き♡



 



可愛いものに囲まれてしあわせ♡
ぼんやりと眺めては、あの素敵空間の余韻に浸っています~(*´艸`)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




ナチュラルキッチン&スタジオクリップ*

最近わが家に仲間入りしたもの*
ナチュラルキッチン&とスタジオクリップでお買い物をしました(*^ー^*)

まずはスタジオクリップから。。







バブーシュ*
ずっと憧れだったのでお迎え出来て嬉しいな♫
今は裸足でいることも多いけど
履き心地が良いので涼しくなったら大活躍しそうです(*´︶`*)







水筒*
バッグに入れてもあまりかさばらないように
小さめのものを探していました。
キャップが木製のところがお気に入り^^
お仕事のお供に毎日持ち歩こう~♫


お次はナチュラルキッチン&で買ったもの*



 



ドットの平皿*
水玉好きな私にはたまらない~^m^*
小さいけど、ちょこっとおかずをのせたりおやつをのせたり
いろいろ使えそうです♫
1枚100円なのが嬉しいな♡







フォークも家族分買いました♫
華奢な感じが好きです。



 



ネコの型抜き*
今までも気になっていましたが
しっぽや耳のところとか、うまく型抜きできないかも。。
なんて思いずっと買わずにいたのですが
今回は買うことにしました(*´艸`)

と言うのも。。
わが家から一番近くにあった店舗が閉店してしまうのです~><。
まだ出来て4年ほどなのに。。ショック;;
これからは頻繁には行けなくなってしまうから
ますますセリアさんのお世話になりそうです(๑´`๑)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







 




レトロな扇風機*
わが家の扇風機。。
2階の各部屋でも使っているのですが、そろそろ替え時なものもあって。
リビングで使っていた無印の扇風機を2階で使うことになりました*

そこでリビングにやってきた新しい扇風機♫





色はアイボリーを選びました*
レトロな雰囲気がお気に入りです(*^ー^*)





ロゴも可愛い(╹◡╹)~♡





スイッチもレトロ感たっぷり♫


 


スイッチのあるところから黒いコードが出ています。
レトロ感のあるものだから、こういうのもなぜか許せちゃう^m^*





パイプを伸ばしている状態*
長さは110cmまで伸ばすことが出来ます♫
お部屋にも馴染んでくれて嬉しいな(*´︶`*)

レトロな扇風機がずっと欲しくて、去年は迷っているうちにsold out。。
今年のデザインも好みだったので買っちゃいました(*´艸`)
きっとこれから大活躍!
大切に使います♫



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






100円ショップでみつけた可愛いもの*
最近はお片付けにはまっていて
収納をちょこちょこと見直しています*
仕切りに使うかごなどを探しに、100円ショップに行くことも多いです(*^ー^*)
やっぱりセリアが一番好きなのですが
ダイソーでも可愛いものを発見しちゃいました♫





クロシェレースのテーブルセンター*
40cm×30cmで結構大きめなのに100円なんてびっくり♫





楕円形と丸形がありました*
こうしてチェストに敷いてみたり。。





ドライの隣にさりげなく掛けてみたり。。*
いろいろ楽しめそう(*´艸`)





こちらはアンティーク風のナンバークリップ*
小っちゃいのがこんなにたくさん入っていて100円♫
嬉しすぎます(*´艸`)
挟んだり、ただ置いておくだけでも可愛いです♡





ナチュラルなバラン*
ロングタイプですが、ミシン目が入っているので好きな幅に切ってお弁当にin♫
ちょっと可愛いけど、この色なら息子たちのお弁当に入れちゃいます^m^*


それと最後に
これはダイソーではなくキャンドゥのものですが。。





レースのコースター*
アイボリーとブルーグレーの色合いがツボでした♡
コースターとして使っていますが、ちょこっとリメイクしてみようかな~*
 
最近の100円ショップの商品はお得感いっぱい!
もっとじっくり見れば、可愛いものがたくさん見つかりそう♫
でもすっきりも心掛けていきたいのでほどほどに。。。(*´艸`)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

- 1 - 2
 top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]