忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い玄関*

板壁に囲まれた玄関。


 


ついこの間 床をペイントして、さらに真っ白な玄関に。。*

わが家は建売なのでごくごく普通の玄関でした。
備え付けの靴箱は黒に近いダークブラウンでしたが
白くペイントしてリメイクしたらとっても明るい場所になりました^^

やっぱり、改めてDIYのチカラってすごいなぁって思います♫


 


ただ、白い床は本当に汚れます^^;
玄関はこのほうきでお掃除をしているのですが
一緒に雑巾がけも忘れずするようにしています*
きれいになるのももちろんですが
床がさらさらになって気持ちいいんです(*^ー^*)
狭い場所だから簡単だし、頑張ってお掃除してなるべくきれいを保ちたいな~。





シンプルにしたいと思いつつ、雑貨をあちこちに(*´艸`)
板壁だと、ついいろいろ飾りたくなっちゃいます♫



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
PR
comments**
無題 
mieさん*こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
新しいブログ、シンプルでとっても素敵ですね✩
移行早々、ずーっとお邪魔させていただいておりました♫
こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです♡

真っ白な玄関*とっても素敵ですね✩
真っ白だとマメにお掃除してキレイを保てるし明るいし✩
とってもいいですね!

おうちを建てる際、リビングの無垢床をうっすら白く塗装
したい願望があったのですが、予算の都合で諦めたんです。。
だからmieさんのおうちみたいに白い床*
憧れです~♡o。.(*´艸‘*)

そして先日拝見したアーチ壁も感激しちゃいました!
すごいな~mieさん♡

私も諦めずにいつか思いを形に出来るように頑張らなきゃ✩
っていつも刺激をいただきっぱなしなんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも楽しみにしていますね♡
** 2015/04/20 17:00 | Posted by nammy*
nammy*さん 
こんにちは~*
新しいブログ、ずっと見て下さっていたのですね♡
nammy*さんに褒めてもらえて嬉しい~*
もちろんっこれからも仲良くして下さいね♫
玄関の床、白にペイントしただけで雰囲気が変わって
とっても気に入っています^^
しょっちゅう拭き掃除。。と思うと大変だけど、狭いから大丈夫でしたー(*´艸`)
このほかの床も肌色のような色なので、ペイントは無理だけど
いずれクッションフロアを敷きたいな~って思っています♫
nammy*さんのおうちは、どこをとっても素敵すぎますよ*
アーチもnammy*さんのおうちの影響です♡
外観もとっても素敵で、いつもたくさんのお花に囲まれて、ほんと。。憧れます~*
またゆっくりお邪魔させて下さいね(´∀`*)
2015/04/21 16:31 | From mie
無題 
こんにちは(^ ^)
ご無沙汰しております。
ブログお引っ越しされたんですね!
新しいブログも素敵〜
ブログ名も可愛い(^ν^)
インテリもますます進化して
アイデアも素敵で
すごいな〜といつも感心しています。
白いおうちはやっぱりいいですね。
私も白い部分を増やしたくなりました。

こらからもまたお邪魔しますね
(-_^)


** 2015/04/21 13:48 | Posted by Mikity
Mikityさん 
こんばんは*
コメントありがとうございます(´∀`*)
そうなんです♫ 
使い慣れてきたエキサイトさんを離れるのは残念でしたが。。
気持ち新たに、今度はこちらで頑張りますね~*
名前のこともMikityさんに褒めて頂いてとっても嬉しいな♫
大好きな白(アイボリー)、そして響きなど。。なんだかピンときました(*´艸`)
Mikityさんのブログのお名前もとっても素敵ですよね~*

これからの季節は白いインテリアが似合いますね^^
Mikityさんのアロマを取り入れた暮らし。。
簡単なことから始められるものも多いし、とても参考になります♫
こちらこそ遊びに行かせて下さいね*
2015/04/21 23:54 | From mie
無題 
こんにちは!


白い玄関、素敵ですね**


白って色んなものに合うけれど
汚れやすいのが難点ですよね;

mieさんのおうちは
いつも空気が綺麗な感じがして
過ごしやすそう、、(∗ ˊωˋ ∗)


私もお掃除がんばります♪

** 2015/04/21 15:19 | Posted by らぱん
らぱんさん 
こんばんは*
白くなった床だけど。。ほんと汚れるし、もうすでに剥げてたり;;
まぁ、分かってはいたけどね^^;
でも大好きな場所だからきれいにしていたい。。*
狭い場所ならお掃除も頑張れますよね(*´艸`)
あ、でもいつも空気がきれい。。ではないですよ~^^;
今日は部屋干ししてお仕事に出かけたのですが
帰ってきたら湿気とイヤ~な匂いが漂って><
いつまでも匂いが消えないのでアロマを焚きました~((ノェ`*)っ))
2015/04/22 00:03 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]