忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンカウンター*

お気に入りのキッチンカウンター*
こちらのブログでもあらためて紹介させて下さい(*^ー^*)


 


建売なので、もとは何もない普通のカウンターでした。
いろいろ模様替えを繰り返し。。今はこのような感じです♫
白い枠だったカウンターを、BRIWAXで色付けした木材で囲っています。
左側と右側の上部に収納棚を取り付けました^^





右側にはチキンネットを付けたパタパタ扉で可愛らしく*
木の枝を支えにして半開きに(*´艸`)





こちらの棚にはスープカップや調味料などを。。
作家さんの器なんかを並べたいけど、今は別のところにあるのでガマン(笑)
グリーンも飾って癒しのコーナーに*





そして、カウンターの可愛いアクセントになっているデイジーのポットマット♡
レースとデイジーの組み合わせが大好きで
見るたびにほっこりしています~˘◡˘*





のっぺりとしたカウンター周辺だったので
木の色味や雑貨たちが良いアクセントになりました♫

またこれからも、好みが変わっていろいろ変化していくと思うけど。。
そのときの気分で落ち着ける空間になるといいな(*´︶`*)

*

今日は午後から塾の面談があります。
いよいよ受験生^-^;
良いサポートができるように頑張ります✩
 
 
 
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
PR
comments**
無題 
こんばんは*


こんな素敵なキッチンで
お料理がしてみたいです(∗ ˊωˋ ∗)


mieさんの、おうちの
写真集が出たら良いのにな ..*



前記事のコメントで*

アロマ、私も
お部屋で焚きたいなって
思っていたんです*


mieさんは何の香りが
お好きですか、、?(∗ ˊωˋ ∗)
** 2015/04/22 23:31 | Posted by らぱん
らぱんさん 
こんばんは*
写真集なんて~><*
まったくありえないことですが;;
らぱんさん、いつも嬉しすぎるお言葉ありがとうございます~(*´艸`)
アロマ。。数はあまり持っていませんが
無印のスプリングフルーツの香りを焚くことが多いかな*
スイートオレンジやレモン、ユーカリなどがブレンドされていて
ちょっとフルーティーで清涼感のある香りです♫
リラックスしたいときにぜひアロマを焚いてみて下さいね(*˘︶˘*)

2015/04/23 21:47 | From mie
無題 
mieさん、こんばんは!

キッチンカウンター、少し変わってませんか?
左側の部分前は板を貼っていませんでした?

間違えていたらスミマセン(>_<)
どちらにしても素敵可愛いに変わりはないのですが。。。(^^)

写真もお上手ですよね~(//∇//)
私もいろいろ頑張ります♪
** 2015/04/24 21:07 | Posted by megupen
megupenさん 
こんばんは*
遊びに来て下さってありがとうございます(´∀`*)
そうなんですよ~。
以前は板を貼っていましたが(裏が棚になっているので背板ということになります*)
ずっとしっくりこなかったので、上だけ外してオープンにしてみました♫
白い部分も少しだけ増やして。。
やっぱり白がないと落ち着きません~*

写真のこと。。ありがとうございます♫
一つのものに対していつもいっぱい撮るのですが
いいと思うのはほんのわずかで。。
なので褒めてもらえてとっても嬉しいです(*≧∪≦)
megupenさんのラグをチェンジした記事を見て
私もそろそろ。。と思ったのでした(*´艸`)

2015/04/24 23:14 | From mie
無題 
mieさん、お久しぶりです^^
なかなか、コメントを残したり…ブログを覗いたりする時間が持てない日々です、、;;;
ブログお引っ越しされたのですね♪
mieさんの白いインテリア、、やっぱり素敵です。。^^
どんどん進化していくキッチンやお家インテリア、楽しみにしています(^-^)
また、時間ができたらゆっくりお邪魔させていただきますね*
** 2015/04/24 21:51 | Posted by saori
saoriさん 
お久しぶりです~*
saoriさんにコメント頂けるなんて。。感激です~~><*
ブログ、先日お引越ししたんです*
でも、またこちらでもsaoriさんとお話が出来るなんてしあわせです(*´艸`)
しかもおうちのことを褒めて頂けるなんて
もう舞い上がっちゃいます(*≧∪≦)
saoriさん、毎日とってもお忙しいのに
私のことなんかを気にとめて下さったり
ほんと素敵な方だな~って思います˘◡˘*
1dayやイベント。。* 
いつもながらお近くにお住まいの方が羨ましい(*´艸`)
遠くから応援していますね♡
私もまたゆっくりブログにお邪魔させて下さい♫

2015/04/24 23:34 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]