忍者ブログ
おうちのこと、日々のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな模様替え*

リビングにあるチェストの上を模様替えしました(*^ー^*)


 


古いモールガラスの窓枠はこの場所にぴったり♡
どうしても外せません*
窓枠をメインに、少~しだけディスプレイを変えました。

リメイク缶やドライ&お花などを飾って♫
シルバーやガラスもので少しだけ透明感を。。*





セリアのガラスドームに、白いおうちと花かんざしのドライを入れました(*´︶`*)
ちょっと可愛すぎちゃうかな?
でも春だし。。これくらいはいいかな(*´艸`)





2年前のロハスで買った時計盤はかごの中にin♫
アンティーク色はどこに置いても馴染みやすいな~。

落ち着いた色合いで、ちょっとだけ春も意識して。。*
小さな模様替えでも気分が変わりますね(*^ー^*)


 



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

PR
comments**
無題 
mieさん こんにちは(*´︶`*)

ブログ読ませて頂いてたのに コメントできず
ゴメンナサイ。。
参観&家庭訪問でバタバタな日々もmieさんのブログに癒され 。。そしてかな~り刺激を貰ってました(笑)

やっとそんな慌ただしいのも落ち着いてきて mieさんからのインテリア刺激で わが家も何かいじりたいな~って考えてます(*´∪`)

小さなガラスドーム可愛いですね。。
人気なのかな。。まだget出来てないの~

また遊びに来ますね*^-^*
** 2015/04/27 12:18 | Posted by ai*
ai*さん 
こんばんは*
ai*さ~ん♫
お忙しいところコメントありがとうございます~(´∀`*)
私のほうこそ読み逃げばかりでゴメンナサイ;;
ai*さんが私のブログで癒されているなんて。。*
私のほうこそ、ai*さんのいつもふんわり優しいブログに癒されているんですよ˘◡˘*
この時期は学校行事も多いですよね。
私も先日次男の保護者会に行き、役員が決まりましたよぉ;;
中学最後の年なので頑張ります✩

ai*さんもおうちいじり始めるのですね*
楽しみ♫
この間のキッチンの棚もとっても可愛かったぁ♡
私はこんな小さな模様替えばかりで。。
でもまたDIYしたくてうずうずしています(´∀`*)
ガラスドーム、可愛いです♡
こちらのほうでも一時 数が少なかったのですが
しばらくしたらたくさん入っていましたよ*(1か月位前の話^^;)
最近はどうなのかな~?
早くget出来るといいですね♫

2015/04/27 21:20 | From mie
無題 
このセリアのガラスドーム、お店に行っても見たことがないのです(>_<)

人気なのでしょうね!
欲しいけど、売ってません((T_T))
** 2015/04/27 17:52 | Posted by megupen
megupenさん 
こんばんは~*
ガラスドーム。。人気なのですね*
こちらでは一時品薄でしたが、また1か月くらい前にはたくさん入荷されていました。
でも今はないのかな。。?
ガラスドームも100円で買えるようになるなんてすごいですね(*≧∪≦)
megupenさんも早くget出来ますように。。˘◡˘*

*追伸* 
こちらのブログで障害が発生していたみたいです。
megupenさん、コメントを2度に渡って下さいましたよね*
不具合で送信出来ていなかったのでしょうか。。 
お手数をおかけしてすみませんでした><     

2015/04/28 00:17 | From mie
無題 
mieさん こんばんは♪
お久しぶりになってしまいました ^ _ ^ ;
いつもmieさんのブログで癒されていましたよ ^ - ^

季節に合わせて模様替えをされていていつもとっても素敵~*
わたしは雑貨の模様替えが苦手でいつも苦戦しています ; ; ;
セリアのガラスドーム可愛いな ^ - ^
ガラスドームの中の小さなおうち。
わが家にもあります ^ - ^
ほっこり可愛い小さなおうちの形のものってつい手にしたくなっちゃうわたしです ^ - ^

それからそれから。。
お庭のお花も素敵~*

柏葉アジサイ*
去年母の日にプレゼントしたものが実家の庭に大きく成長しました ^ - ^
お花の時期が終わったら鉢植えにしてわが家へお迎えしたいと思っています ^ m ^

モッコウバラ*
mieさんちも咲かないですか… ; ; ;
お互い、今年はグリーンを楽しんで来年に期待しましょ ^ - ^ /

グリーンアイス*
白からグリーンへ変わる色の変化がなんと言っても大好きです~ ´ ∀ `
わが家のグリーンアイスは最近ちょっと病気っぽいので、明日バッサリ剪定したいと思っています!

てまりてまりにも蕾がついたのですね*
日に日に大きくなっているのがよくわかって、毎日楽しみですよね ^ - ^

全体の様子も見てみたいなぁ ^ m ^

オールドローズはどんな色なのかな?
わたしも楽しみにしてますね ^ - ^

** 2015/04/27 21:52 | Posted by mami
mamiさん 
こんにちは~(*゚▽゚)ノ
せっかくこちらにコメントして下さったのに、お手数をかけてしまってゴメンナサイ;;
コメント。。とっても嬉しかったです(*´︶`*)

私も雑貨の模様替え苦手なんですよ~><
バランスも難しいし、大人っぽく仕上げたいのにいつも可愛らしい雰囲気になってしまって;
季節ごとに模様替えをしたいのですが
気に入るとずーっとそのままにしてしまう傾向が。。
なので今回ちょこっと模様替えです♫
mamiさんに褒めてもらえて嬉しいな~*
小さなおうちもお揃いですね♡

柏葉あじさい、買っちゃいましたぁ(*´艸`)
keiさんのおうちにある柏葉あじさいがとっても可愛くて*
mamiさんはご実家にあるのですね。
ドライにしても素敵だし、いろいろ楽しみですね♫
モッコウバラ。。蕾がひとつもないです~><;
でも葉っぱがワサワサしてそれだけでもいい雰囲気ですよね♡
来年に期待ですね(*´艸`)
グリーンアイス* わが家の子は今ほんのりピンク色なのですが
白からグリーン。。* うっとりしちゃいますね~˘◡˘*
mamiさんはバッサリ剪定しましたか?*
元気になるといいですね*
オールドローズは、育て方の写真は淡いピンクだったんですよ♫
バラはうまく育てられたことがないので、今回は大切に育てたいです。
mamiさん、いろいろ教えてくださいね(´∀`*)
てまりてまりも日に日に蕾が大きくなっているような気がします*
毎日の変化がほんと楽しいですね♫
全体の様子も今度載せてみますね(*゚▽゚)ノ

2015/04/28 18:23 | From mie
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top next
プロフィール
HN:
mie
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 ひろ]
[09/30 きょうりん]
[09/26 yumi]
[09/20 meg]
[09/18 meg]
メールフォーム
掲載誌
Come home! vol.41
Seriaで作る簡単かわいいインテリア
nowa vol.2
Come home! vol.37
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]